another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2006/10/30 / 15:56

私の現在までの育て方で御座います。

昔の通ってきた軌跡・・・とでもいいましょうか。

今と比べないでねw全然違うから・・・

あくまでも、昔の通って来た狩場です。



Lv1~Lv20  
ヘネ狩場1・カニング工事現場・エリニア木のダンジョン

ひたすら、ダブルスタブでメイプルきのこやスルラを狩る

もちろん投げシーフではありません。でもなぜかラッキーを上げてた

チャリクエ?そんなもの知らん(ェ)


Lv20~Lv35 
ありの巣・ペリオン

主に、ツノきのこ・火ボア。ひたすらダブスタ(ェ)

この頃は、ジパングも無いし、当然鴉なんぞいません

カニクエ?

Lv30ギリギリでそんな物があると知って1回だけ行きました。


Lv35~50 
ペリオン・ルーパンダンジョン

サベジがそこそこ使える用になって来たら、

ペリオンでカッパードレイクや火ボア。サベジMAXでゾンビルーパンです。


ここまでサクチケ無し


Lv50~Lv75
死の森

ひたすらゾンビ。この時期が一番しんどかった時。

何も言わずゾンビ・ソンビ・ソンビ


Lv75~Lv85
エルナス

ひたすらイエペ。ゾンビとは違いこの時が凄く面白かった時期かな?

この頃のPT狩りの集大成と言った感じ。



この辺りで、パッチでジパングが追加


Lv85~Lv110
試練3・裏通り3

おなじみ、火ぶる・親分など。



ここでルディ追加



Lv110~Lv115
ルディ

ばい菌やMばい菌など。時給が半端無くいい事に驚く

今じゃ考えられないでしょうが、試練3や裏通り3の親分では

時給はどう頑張っても、2Mが限界だった頃です。

時給が一気に3.5Mぐらいまで跳ね上がったので驚きました。



ここでジパングにD子・姐御・武器庫追加


Lv115~Lv130
武器庫

ひたすら武器庫。

姐御で戦闘員が居ない時は、お呼ばれして投げてたり

爆破してメルの無駄遣いしてた記憶が・・・

この頃じゃ姐御行っても役に立たない。DK居ないと普通に無理


Lv130~
姐御・武器庫

この辺りから姐御とまともに戦えるぐらい。



っとまぁこんな感じですね。


最近メイプル始めた人は是非サクチケ無しで

火ボアやカッパードレイクを狩って欲しい(笑


悶絶するな・・きっと・・・


今ならジパング周辺ですぐ3次まで行けますからね

以前とはまったく違う感じが面白いですね。




さてと・・・4次だのなんだのと言ってますが

実際にはまだ韓国のテストサーバーですら、スキルがサンプルのもありますし

修正だなんだかんだしてる状態ですので、日本に実装されるのは恐らく

1月辺りの予感がしています。

ネクソンジャパンが先走らなければね。


いや・・・

無いとも言い切れないな

ネクソンジャパンなら何かやってくれそうだ。

スキルを勝手に変えたりしないだろうな(笑

無駄な暴走はして欲しくないものですw





そして、以前言ってたハミの強化ですが・・・

ユニコーン+46UG6を安く売って頂きまして

強化したのですが


30% ×
30% ×
30% ○

悩んだ結果

60% ○
60% ○
70% ○


Maple0010.jpg

こんな感じです。ショボイとか言わないで_| ̄|○

まったく納得はいってませんが、とりあえず今より攻撃力が高い物が

欲しかったので、しばらくはこれで行きます。


Maple0002.jpg

現在Lv101・・・

いい感じだ





皆様のおかげで、新着・カテゴリー・総合で1位というミラクル( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ありがとうございます。




リンクの追加

花梨サーバー   ? 鈴香様
桜サーバー     投 クロル様
            斬 Takkya様
楓サーバー     弓 鬼公子様
             斬 highest様
椛サーバー    斬 彩矢たん様
杏サーバー クルセ  難波一湾様


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(39) / PAGETOP

2006/10/29 / 01:10

どうやら韓国のテストサーバーで怪しい動きがあるようです。



少しだけご紹介


ジャクムでPTとは別のPTを組めるようになるとかなんとか。

最大で30人・最低で6人。

普通のPTとは別に組めるようです。

ジャクム専用PTと言った方がいいかな?

ジャクム専用PTのリーダーになった人が選んだ30人までのメンバーは

5分間ジャクムの祭壇への出入りが自由になるらしいです。

つまり・・・


ジャクムの祭壇へ1度入ってしまうと、1日1回なのでもうその日は入れない

中に入って重くて落ちたとか、電話掛かって来て落ちたとかで

_ノフ○ グタリ となってた人も多かったでしょうが

ジャクム専用PTを組んでると入って5分以内なら、

再び入る事が出来るようになるようです。


ジャクムが重いのを、ネクソンが解って少し考慮したって感じかな?


スナイパーの4次スキルダンザンシル?のチャージ時間短縮+威力向上(395%→495%)

レンジャーのハリケーン中に消費アイテムが使えなくなりました。

弓さん残念(ェ)





次は装備


ホーンテールネックレス

装備分類がネックレス

つまり、新しく装備出来る物が追加されたって事ですね
20061021122240.png

STR+5
DEX+5
INT+5
LUK+5
物理防御+100
魔法防御+100
回避+20
UG1



ちょっ(笑

ジャクムの兜並だよ・・・



名前の通り落とす敵は
20060920094528.png

まぁジャクムの兜みたいに倒してドロップでしょう。

UG1ってのが気になる・・・

ネックレス専用の呪い書も出そうな予感がします。

これ以外にも多分、普通のネックレスの追加もあるでしょうね

装備分類が一つ増えたって事になりますからね。




ハミの4次スキル

待ち伏せ
matibuse.jpg

ダメージの与え方はシーブズと同じような感じです。

この忍者はオートです。勝手に攻撃してくれます。

その間は勿論ラッキーなど、当然スキルを使えます。


動画もありますので、こっちで見た方が早いかな?

知ってる人もいると思うけど一応

ここね




最後に斬りの連携

アサシネイト→サベジ→アサルター

アサシネイトの終わりの硬直ががサベジ並だと解っただけでもよしとしよう。

アサルター並だったらとても使えそうに無い('A`



後は・・・どうやらスキルっぽいようですが

何かのクエをこなすと、職人の魂だったっけな?が使えるようになるようです。

このスキル?は他の職の武器が装備出来て、呪い書を貼れるそうです。

斬りが槍に呪い書を貼る事も可能になりますねw

幅広く強化が出来るようになるようです。


中々面白くなってきましたね。

今後の展開が楽しみです。

一応貼っておきます(ェ)

一応ね('-'*)フフ



リンクの追加
桜サーバー クルセ xx炎斬xx様
楓サーバー 投&聖 紅ちゃと葵ちゃ様
           斬 六道の烏魔様
           龍 聖砕様

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(27) / PAGETOP

2006/10/27 / 21:22

いや・・・ビックリです。

一気にここまで行くとは思いませんでした・・・


ありがとうございます。

しかし、どうなってるのかがさっぱり解りません。

現在のブログのカウンターでは3514。

しかしランキングの週間INではもう5240を超えているんですが・・・

どういう風になってるんでしょうか?

一昨日から始めたから、週間INは現在まで来てくれた方が

ランキングのバナーをクリックしてくれた数じゃ無いのかな?

ブログは2重カウントしないようにしてるんですが

ランキングの方は何回もカウントしてる事になるのでしょうか?


後、週間INと月間INの数も違うし・・・

今月始めたばかりだから同じ数になるんじゃないの?

よく解りませんw



さてと・・・

サブのハミが一応Lvが3桁になりましたので、

ソロソロきちんと公開しようかと思います。

Maple0001.jpg

名前の読み方はロックネベルです。

適当に考えた名前なので特にどうと言う事はありません。

とりあえず、補正がDEXとLUK合わせて100超えました・・・が

今だビートルなのでDEX23余りです。

一応コブラ強化してるんですけど・・・

コブラとは相性が悪いようで一発闇が多いですw

もうビートルで行こうかなと考え中。



Maple0002.jpg

雑魚には7K超えました。

とりあえず余っているAPをLUKに全部振り直すと

攻撃で言うと4~5ぐらい上がるので、7.7Kぐらい出そうですが・・・

微妙な感じです。

ユニコーンが最近露店に出まくりで、相場少し下がってるようなので

そっちにも目をやろうかな?と思ってる最中です。

コブラは相性が悪いし、相場が少し下がったけどまだユニコーンは高いし・・・

迷います・・・


とりあえずSTRの余分の1は振り直そうw

後は・・・黒ケンタに篭ろうかな?

すぐLvも上がりますしね。

今なら2時間ちょいでLVUPです。




さて・・・それは置いといて

ジャクムの兜の強化・・・

最初は私もジャクムの兜は置いといて、

普通の帽子で強化しようとしてましたが・・・

色々考えて出た結果が、やっぱり強化しよう!でした。


ジャクムの兜にはSTR6DEX6INT6LUK6付いてます

つまり賊、戦士、弓にとっては

補正12未UGと同じ意味を持ちます。

例えばですよこのジャクムの兜に70%が7枚宿りました。

補正19です。

この補正19を普通の兜で作るには?


①緑頭巾

②メイプル帽子

③普通の帽子(補正が5以上)

で考えたとします。ってかこれ以外では無理w


まず①の緑頭巾

命中兜書の出現により、高騰しはじめ現在では約4~5M。

しかしUG10の鬼門を通らないと無理。

しかも、補正19にするには30%9回+70%1回です。


無理(笑



次に②一番補正が一番多いメイプル帽子

良品だとSTR4DEX4INT4LUK4まであるようですが

一番の問題は数がとてつもなく少ない事。

これって一人1個?

露店で売られてる所を見ないので、どうもその様な感じがするんですが

どうなんでしょう?

このメイプル帽子が追加された時は、仕事やら引越しやらで

メイプルに殆どINしてない時に追加された物なので詳細がまったく解りません。

良品で補正8未UGからのスタートとして

30%4回+70%3回でクリア

現実的ではありますが数が少ない事から殆ど無理?



ラスト③補正5以上の普通の帽子。

補正5で30%7回でクリア。

しんどいですね・・・


しかし、皆が皆そんなに鬼強化を望んでるとは限りませんがね

戦士にとっては茶頭巾や緑頭巾で、1でも命中を上げる方がお得なのでしょうが

賊や弓にとっては補正重視になりますからね。

1個の装備に70%7回当てる方がまだ可能性有と見た訳です。


怖いですけどねw


しかしメイプル帽子やジャクムの兜の威力が、最も発揮される職は

当然STR斬賊です。

メイプル帽子ですら最初から補正12。

ジャクムの兜に至っては補正18あるのと同じです。

70%7枚宿ったらは補正25。

凄いよねw

まぁ・・・私はただ単に強化がしたいだけですw

せっかくあるのに勿体無いというかなんというか・・・


しかし、一番気になってるのが次回のパッチ

散歩道で兜がどうとか言ってる様ですが・・・

ジャクムの兜がさらにUG出来るようになるなら良いことですが

それなら書をドキドキしながら貼った分が無駄w

それ以外の強い兜が出るなら、それはそれで強化がしやすくなりますしね

どうなるかはネクソンのみぞ知るって所ですかね。


リンクの追加
李サーバー 斬 Lhase様
椛サーバー 斬 夜合様


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP

2006/10/26 / 21:58

コメントにもありましたけど、FC2ブログだと荒らしが無くなる?

とか。他の人にも聞きましたけど、どうやら本当っぽいですね

そりゃ・・・これだけ色々見れたらそうなる理由も解ります。


しかし、批判の意見だけは絶対無くなって欲しくないです。

人の考えは十人十色なので、そういう意見があってこそ色んな考えが出来る訳です。



私が間違ってたら


「お前それ違うwwwおk市ねよwwwwww」


なんてのも全然OKですw

1000件ぐらいのコメント来たら流石にビックリしますが(笑


例えば、私が何か自分の考えを言って

まったく違う意見が返って来ると


「なるほど・・・そういう意見もあるんだな」


と考えさせられます。

自分の意思が決まってれば、考えは変えないと思いますが


しかし、そういうった逆の意見があった場合

次に何か同じような事を考た時

その逆の意見も取り入れてからのスタートになる訳です


「以前こういう意見があったから、その考えも取り入れ
              今回はこんな風にしてみてはどうだろうか?」

とかね。

そうすれば、また別の案が浮かんでくる訳です。


これが一番如実に現れていくのは仕事。

人の意見を聞いてみないで、自分考えがいつも正しいと思ってるのは愚か者

例えその意見が間違っているだろうな。と思っていても

聞いてみるのは重要な事です。

間違っていたとしたら

「ここがこうで、こうだから違うと思うよ」

と、諭して上げる事


もし、もっともな意見が出れば

「なるほど・・・それも一理あるな・・・」

と考えを改める事も重要。


それが出来ない人は、例え仕事で昇進したとしても人の上に立つ資格が無いと思ってます。

頭ごなしに


「お前の意見は聞かん!」


なんて上司もいますが、それでは解決になりません。

部下の心に精神的ダメージを与えるだけです。

それが不平不満に繋がり、上司と部下の間に一枚の壁が出来る訳です。


上司は

「あいつの言う事はどうせ見当外れな事」

だと思って仕事は頼まなくなりますし


部下は

「あの人に何言っても無駄だ。もう言うのはやめよう」

と仕事に対する意欲が失われていく訳です。


上司ならば、部下の意見はきちんと聞いた上で間違っていれば

どこがどう間違っているのかきちんと諭してあげる事。

もっともな意見が出ればきちんと、その意見を取り入れて考えてみるべきですね


しかし、職人さんは別です

自分の拘りがあって、その仕事を請け負っている訳ですから

他の者が何を口だそうとも無駄な場合が多いです。

自分の腕一本で飯を食っている訳ですから、誇りすら感じると思います。

それが例え仕事を請け負った会社からクレームが来たとしても

「俺の仕事に文句があるなら別の奴に頼みな!」

とまで言う方も当然います。


どっちが意見正しいかと言うと。。。

んー難しいですね。

判断がつきません・・・




メイプルの狩り場問題と一緒かなw


狩場に人がいなければ狩る

狩場に人が居ても狩る


両方に意見があるでしょうし、その意見をぶつけ合う事は大切です。

どっちも間違ってないですしね

別に横を推奨してる訳でもないですが、否定もするつもりは無いです。


でも、こいういった問題はいつまでも意見が交わる事は無いでしょうね

しかし、どこかウヤムヤにして世界は成り立っていく・・・


それはリアルでも一緒か(笑


なんか話がずいぶん別の方向に行ってしまった気がします

元に戻しますねw

批判もドンドンお願いしたいです。

別に荒らしでも何でもOK自由です。

アクセス解析が出来るからといって晒すような事も一切致しません。


ただし、他人を中傷するようなのはNGです。

それだけはお願いしますね







コメントにありましたエキサイトブログでのリンクの貼り方なのですが、


相手のブログがエキサイトブログであれば簡単です

自分がエキサイトにログインして、リンクしたい相手のブログに行き

WS000000.jpg

このリンクと書いてある部分をクリックすれば終わりです。

自分のブログに戻るとリンクが終了しています。


次に相手がエキサイトブログで無い場合

まずリンクする相手のブログ又はHPに行きます

そして、URLをコピー
WS000001.jpg



コピーしたら自分のブログに戻って
WS000002.jpg

投稿又は編集どっちでもいいです。クリックして

コピーしたURLを貼り付ける。
WS000003.jpg

そして赤い囲みの部分。リンクという項目をクリックすると

これが別窓で出ます
WS000005.jpg

そして、ここにもさっきのURLを貼り付けOKをクリックすると

こんな風になります。
WS000007.jpg

しかしこのままでは何のURLか解らないので


20061026222404.jpg


赤い色で囲った部分を消して、ブログの名前やお友達の名前を入れましょう。

(例)
WS000008.jpg



それをそのままコピーもしくは切り取りをして
WS000010.jpg


ブログのメイン設定のメモ帳の欄をクリック。(これが一番解りやすいです)
WS000013.jpg


そしてコピーしたURLをそのまま貼り付ける

プレビューを押せばどんな感じになるか解ります。
WS000014.jpg

よければそのまま保存で終了です。

後は自分好みにしてくださいね。

基本私もHP作成などは、殆ど初心者と変わりませんから

教えて上げれるのはこれぐらいなものですw

後は別の事がしたければ自分で検索してください

その手のHPはいくらでもありますからね。













´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Maple0000.jpg

3枚目宿りました。


闇っておkと思った人は1クリックお願いします(笑



リンクの追加
桜サーバー 投 ShadowWave様


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(29) / PAGETOP

2006/10/25 / 22:00

さて・・・今回からFC2ブログに移転してきましたが、

凄いねこれ。

アクセス解析とか初めて使ったんですが・・・

相手のPCの情報も解るんだね・・・

今まで知らなかったよw

ここまで凄いとある意味ヤバイですね(笑


一番の移転の理由としては

エキサイトではメモ帳(リンクしてた所)の容量無くなりまして、

リンクの追加が出来なくなってしまいましたw



今回みたいにテンプレート弄ってもよかったのですが

エキサイトを2年ぐらい続けて来たので

ソロソロ新しくしようかな?

と思ってたので丁度いいです。

容量もかなりあるしね。

リンク集は出来るだけ一目で見て解るものを作りたいのですが・・・

私のPCの知識ではこんなものしか出来ませんw


一応ランキングにも参加してみましたので

もし、暇があるようでしたら是非1クリックお願いします(笑






未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(29) / PAGETOP

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座