another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/29 / 03:25

さて前々日の事ですが、ブーメランステップ(以下BS)20がオークされていたので

ダメで元々入札してみると、なんと私に売ってくれるとの事・・・

いやー本当にありがたい事でした。



早速マスタリーを使用すると成功。

BS30はビシャスから2冊ドロップしていたので

どっちかは成功するだろうと思ってましたw

950.jpg


それが前回の記事のこれですね。






そして早速試し斬りしてみました。

正直ね、最初はそんなに期待してなかったんですよ。

敵の巻き込める数とダメージが少し増えるだけだろ?見たいな・・・

しかしね・・・

これはヤバイです



斬り賊の世界が変わった瞬間です。








いいか?斬り市ねとか言うんじゃないぞ?











おい・・・






そこの奴ヨツ宗男とか言うんじゃない






ドサクサに紛れて言うな。




まったく・・・





それでは・・・・
















50.jpg




`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



52.jpg

正直これはヤバイなと思いました。


53.jpg

実際にこの目で見るまで信じられませんでしたが


なんだこのダメージは・・・


500%×4体×2回の攻撃。

当然と言われれば当然なのですが・・・


簡単に言うとアサルターより50%強い攻撃×8回と同じですからね


しかも無敵付き。気絶90%。MP消費はシーブズの半額プライスの26。

もうこれ以上言う事が無い。




この時点で斬りは赤字職から完全黒字職に昇華します。



大袈裟に言ってると思うでしょ?


いえ・・・本当に・・・です




特に骨龍MAP。殆どノーダメージで狩れます。
54.jpg






ではここで少しだけ。





こんな状況でも・・・
55.jpg


とりあえずアサルターで左へすり抜け。
56.jpg


BSで4匹まとめてドンッ!!
57.jpg

気絶90%なのでほぼ気絶。


もう一回BSで糸冬。


この時BS2回目の発動時には少しだけディレイがありますが

そのディレイ時にベノムの効果発動。

BS2回で仕留めれない場合でもベノムがあれば余裕。


簡単にまとめると・・・





いくぜ!!


まずはBS30を発動!!


そして追加で気絶の効果を発動!!


さらにベノムで毒の追加を発動!!


さらにさらにBS30を発動!!



いわゆる・・・



























ずっと俺のターン!!















`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!









・・・

















え?




今これ流行ってるんじゃないの?






え?






もう遅いの?






あぁ・・・そうですか・・・・











・・・・
















オツ宗乙















・・・











と、とりあえず

敵が密集して居る所でもとりあえずBSを発動させておけば

気絶→ベノム→BSで大抵終わりになります。
58.jpg


発動からキャラが出てくるまでは無敵ですしね。
59.jpg


ほぼノーダメで回れます。



こんな所からでも当たる攻撃判定は素晴しいの一言
60.jpg


下の段への攻撃判定は少し弱いのですが

上の段への攻撃判定はデタラメなほど広い。
61.jpg


この骨龍MAPであれば1週するのにチーズ2~3個使うかどうか。


それぐらいBS10とBS30ではまったく別次元の物になってます。

遠距離で4体まで巻き込めて気絶が90%で反撃無し+無敵。

そしてMP消費の無さが斬りを完全黒字職に昇華させる。







フフフ









斬り賊が赤字だと言われている、時代はもう終わりに近づいて来ているのだよ

解るかい?財前ゴウさん
68.jpg




未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(46) / PAGETOP

2007/04/28 / 02:52

リンクのご要望を出されていた方々の追加・アドレス(ブログ名変更等)

全て見直しました。


そして閉鎖・ブログを辞めた・3ヶ月以上更新の無い方のリンクは削除しました。

リンクさして貰ってる所全て見周ってましたが・・・




多かった・・・いや本当に。


何がって?






閉鎖、もう更新しませんetc・・・


面白くて、結構見てたブログとかもあったのですが、

久しぶりに覗いてみようと思いポチッと・・・













「not found指定されたURLは存在しません」











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






・・・・



んじゃここはどうだ?











ポチっと



















「もう更新しません」







`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!










3ヶ月も経っていないのにどうして・・・_| ̄|○






最近の子は飽き性なんだね。



・・・ってそういう問題じゃない(笑





ブログとは、以前なら企業などでの日付順に簡単に並ぶコンテンツとして

顧客サポート(訪問者)の履歴・開発状況のレポートといった用途に使わてました。

が、今では誰でも簡単に登録でき、ほとんどブログの知識がない人でも、

ボタンをクリックするだけで、「簡単」にお洒落なブログを作ることができます


それが良いのか悪いのか・・・

自分で手間暇掛けて作った物なら、そう簡単には閉鎖出来ないと思います。

でも、今なら適当に名前・メールアドレスを書いて送信して

後はURLを作って記事を投稿すれば、それで終わりです。

このお手軽さが、


「ちょっとしてみるかな?」


気分にさせるのは間違いないです。

私もそうでしたから・・・

でも、そのお手軽さが



「もう書くの面倒だしいいか・・・」



な、気分にさせるのも間違いない。


ここでもこれだけのリンクの数がありますが

ここのリンク集を全て拝見・訪問して、リンクの追加・アドレス(名前の変更)

それだけで3時間近くの時間が掛かりました。

大手サイトとなれば、それはそれは大変だと思いますよ?

相互リンク申請・・・と出してるにも関わらず

1ヶ月で


「もう更新しません」
「指定されたURLは・・・」


となると

俺のリンクの追加をしていた時間は何なんだったんだ_| ̄|○

となる訳です。


いえ・・・いいんですよ?

ブログを作るのは自由ですし、閉鎖しようが記事を書こうが放置しようが・・・

でも、せめて相互リンク申請した限りは出来るだけ続けて欲しい。



「忙しくてメイプル出来ないので、閉鎖します。」



別にメイプルの記事じゃなくてもいいじゃないですか

日常のちょっと面白い事でも書いて貰えると、

メイプルで友録してる人は見てくれてるかもしれない。


私もメイプルしてない時はスロットの事を書いてたりして

お叱りを受けた事もありますが、それでもいいと思ってます。

だってブログなんですから・・・

カテゴリーに「メイプルストーリー」とつけていても

メイプルの事「だけ」を書かないとダメな訳じゃない。

たまには他の事も書きたいじゃないですか(笑



出来れば自分の記録として残していってくれればなぁ・・・と思う次第でございます。



おっと・・・人の事ばっかり言ってられない

自分も出来るだけ更新するように努力しますので(笑


950.jpg




未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(31) / PAGETOP

2007/04/26 / 02:43

さて本日のパッチ。


新書追加・MAP追加・BOSS追加

色々ありますが・・・もう新書の事には触れないでおきますw

考察をしようとしても、どうせまた新しい書が出てくると

今までの考えた事はまったくの無意味。


以前追加された呪書の幸運上や素早さ下、命中兜。

この辺りからそんな気分が続いております。


前はタオルやガウンを如何にして強化をするか?

戦士や弓はタオルで移動を・・

賊はガウンで回避を・・・

魔もタオルなどで移動かな?


もしくはそれらを犠牲にして、

戦士はバトルロードで防御力のUP

弓や賊は最初からDEXやLUKなどの補正がついており

DEXやLUKの制限がある全身鎧。

魔は傘魔やINT極振りはタオルで、ケイグや椎茸を装備する通常魔は普通の全身鎧で・・・


そういった選べる要素があった。

これ以上新しい書は出ないと思っていたから。

1年近く新しい書の追加は無かった訳ですからね・・・

皆そう思っていたはず。


しかし、今では続いて新書が続出。

以前の心血を注いだタオルやガウンは殆ど無駄。

もう強化するのがアホらしくなってくる。



「どうせまた少ししたら新しい書出るんだろ?」



そんな疑心暗鬼になってくる。

そりゃーオンラインゲーム。ドンドン進化する訳ですから、新しい物事は当然ある。


しかし、今まで長い年月を掛けてしてきた事が、

1つのパッチ、1つの新書などで一瞬にして無に返されると、脱力感に襲われる。



今まで俺のしてきた事はなんだったんだ?・・・と



育成サイトを運営している方達も、全て育成方を変えなければならない

「それ」が良い方に向かっているのか、それとも悪い方に向っているのか?


それは、はっきり言って解りません。

メイプルをしている人達が決める事ですから。。。


まぁ・・・こんな風にグダグダ書いてても、

何時の間にか受け入れてるんだろうなぁ・・・と思ってますw


伝わりにくかったでしょうが、

そういう訳で新書についてはこれから触れないでおきます。

強化した・・・etcは少し書くかもしれませんがね。





さてと・・・気になるのはLv180というBOSS殿様・そしてガマガエル

新MAPの天守閣最上階に居るBOSS。



殿様・・・ですが。

はっきり言って攻撃さえ耐えれれば殴るだけ。

ジャクムやビシャスのようなHPMP1もありませんし、

BGAのような気絶も無い。

勿論状態異常も何もしてきません。
222.jpg


攻撃は2種類。

忍者?を召還して全体攻撃。
223.jpg

もう一つはあられ?を上から降らして全体攻撃。
225.jpg

このあられだけが曲者。

なんとこのあられ、MAP全体攻撃なのです。

殿様が見えない位置だろうが、画面の一番端だろうが、どこに居ても当たります。

ダメージは約13000ほど。

これにより、ハミと弓の参戦はほぼ不可能になってます。

斬が煙幕を出している時にのみ攻撃可能(笑

近距離用のBOSSとなっています。

斬りでもHB有りで最低180無いと無理っぽいです。

私のLvは178ですが、HPが足りなくて何回か死にましたw

よって兜だけHP装備でギリギリ死なないように戦えるぐらい。

しかし、攻撃さえ耐えられれば殴るだけ。

224.jpg



2PT?ほどの人数で、約3時間強・・赤字は最悪です。

メルガード代だけで10M以上は飛んでいきました。

プリやビショップの人もかなり赤いと思います。

行くなら心して行って下さいw


やっと終わった・・・と思いドロップを見ると


ETCとメルだけ_| ̄|○

しかもメル1袋だけとか・・・【゚Д゚】ハァ?!


その【゚Д゚】ハァ?!と思った瞬間













瞬間・・・


































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
227.jpg




`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`










226.jpg

14600とか・・・無理_| ̄|○

このカエルは戦士のみの領域。


他の職は近づく事すら許されないw

まぁ、ホンテと同じですな・・・






・・・やる気無し!!







さてと。。。

BOSSも堪能した事だし、のんびりブーメランでも探すかな・・・
856.jpg

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(24) / PAGETOP

2007/04/24 / 17:06

まだ言いますか(笑


自分の事は自分でしろって言ってるのに・・・

拡声器でもジャクムの野良PT募集してますよ?(あくまでも桜ですが・・・

他の鯖?


(-ω-;)ウーン

どうなんでしょう?

他の鯖には行かないので、その辺の事情はよく解らないのですが・・・



無責任にそんな事書くな?


そ、それを言われると、どうしようもありませんが・・・






じゃ言うな?謝れ?


解りました・・・












この度は、無責任に発言をし





あー・・ま・・ん






(゚Д゚?)







よく聞こえなかった?


・・・解りました。ではもう1度。


































あーぃとぅいまてぇーん。;゚・
















・・・





















ブフッ。;゚・((ε゚(○=(゚Д゚ )イッテヨシ!!







この高度なギャクが通じないとは・・・


冷めてるな君達。。。





解った解った・・・解りました。

言いたい事はよーく解った。もう十分だ(笑







もうジャクムの「PT」に入れとは言わない・・・




それなら・・・







それなら














555.jpg

一人で行く事にしましょう(笑

そう私は孤独な戦死戦士












狙い目な時間は深夜がいい。

皆が寝静まった頃。私は動き出す。

日曜の深夜なら最高だ。


あれだけ埋まっていたジャクムの門も日曜の夜は自由に使いたい放題




(・-・*)ヌフフ♪






とりあえず今日は前哨戦。

どこまで行けるか試してみるかなヽ( ´ー)ノ フッ



556.jpg

557.jpg

1本目・2本目撃破。




3本目?
558.jpg

( -_-)フッ煙幕を使えば余裕だぜ。他愛も無い・・・






559.jpg

4本目は飛ばして5本目。







560.jpg

・・・もしかして行ける?








561.jpg


テンションが上がってきた!

回復はチーズ・カキ氷共にまだ1000個はある

このまま本体まで・・・
562.jpg


このまま・・・







コンコン







(゚Д゚≡゚Д゚)??









コンコン




・・・・ってますか?





Σ(゚Д゚≡゚Д゚)何だ何だ?














コンコン





563.jpg

入ってますか?






`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`







は・・・入ってます_| ̄|○




なんでこんな時間に人が・・・






ここでタイムアウト。出る事にしましたw

流石にソロでやってる時に待たせる訳には行かないのでね・・・


もうちょっと遅い時間にするべきだったか。



しかし、なんとなく本体まで行けそうな予感はあります。

本体まで行ければ雑魚は無視して殴るだけですから、

時間さえあればなんとか・・・





(-ι- ) クックック


ハミには無理だろうなぁ(-ι- )・・・手裏剣足りなくなるもんなぁ(-ι- ) クックック






( ̄_J ̄)ん?



話の趣旨が変わってる?


変わっては居ないです。自分の事は自分で動かないとね。


ハミはPTで行け。

これぐらい出来るようになってれば、

その人の性格によほど「難」が無い限り、自然と誘われるようになる。

ハミとはそういう職だ。

誘われなければ自分が悪い。諦めろw




私はソロで出来る限りやってみます。

看板出してる人も居るので、そうそうは出来ないでしょうが、

出来るだけ他の方のジャクムが無い時間にね・・・




まだ主力は2次スキルのサベジ・3次スキルのアサルター

そして4次ですがブーメラン(10)。

ほぼ、3次の時と主力スキルは変わりありません。

補助で、メイプルヒーロー・煙幕があるぐらいです。


戦士や弓の人は結構行けそうな気が?

4次になったらかなり強いですし・・・


桜の某弓師はソロで本体まで行ってる様でしたしね。しかもまだ4次職が無い頃ですし。


今なら余裕じゃないかな?


とりあえず、私は自分で動いてみる事にします。


倒せるかどうかは解りませんが、楽しみの一つとしてね・・・

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(36) / PAGETOP

2007/04/18 / 09:39

前回の記事については少々口調を荒くして書いたつもりなので

当然そういう批判と言うか、反論が来るとは解ってました。

大分前にも書きましたけど、

私はそういう反論のコメントを頂けるのが好きです。


Mじゃ無いぞwそこは勘違いしないように...(゚ω゚)


自分の考えの外側から来る意見が、自分の成長と思っています。

仕事にもそういう意見は必ず必要ですしね。



しかし、(-ω-;)ウーン

そういう意味で書いた訳じゃないんですけどね


実際に130台や140台の人でも、トリプルスローすでに持ってる人も居る訳で、

ランカーだからというのはあまり関係ないような。。。


ジャクムに関しては気持ちは解るような気がします。

PCの性能が悪いとかどうとかは関係なく・・・


654444.jpg


毎日これだけの看板が出て新規で始めるには、少し遠ざける雰囲気。

もはや以前とは違います。

少し前だといつ来てもほぼ空いてましたし、のんびり出来た。

しかし、今や高Lvが増えジャクムの兜・スキルもジャクムからドロップというのもあり

今では満員御礼。

他のPTと時間が被ろう物なら争いも耐えないとか・・・


私も以前のジャクムなら結構行ってたんですが、

今ではまったくと行っていいほど、行っておりません。

一ヶ月に1回行ってるかどうか?4次実装から言ったのは1度きり。

それも1PTで行ってる時に途中で落ちました_ノフ○ 


最低だね。。。


まぁそんな事はどうでもいいんですが、

新規でジャクムの募集をしてる所も拡声器でちょくちょく見かけます。

まずはそれなどに内緒してみては如何でしょう?

それが 「自分で動く」 という物です。






さてと話が全然変わりますが

前日秘宝伝で6000枚ゲット。

そしてリンかけで3000枚ゲット
ringni12.jpg

唸れブーメランテリオス!!


ぶーめらん・・・






ぶーめらん・・・







ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン!

きっと!あなたは戻ってくるだろう~♪



ヒデキ感激!`。*:`(゚д゚*)ブッ!!






・・・少々低年齢層の方には分からないですね。



Σ(´゚ω゚)ハッ!



ブーメランで思い出した!!


ブーメランスタブ1度だけ露店で見かけました・・・が



露店の方が

「ブーメランスタブ20希望ヨロ」



と書いてるにも関わらず










関わらず・・・
















かかわらず・・・





























268Mで即売れ












(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ






斬りがなんでそんなにメル持ってるんだよ_ノフ○ 




やっぱり・・・自分で出すしかないのね。。。


856.jpg





未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(46) / PAGETOP

2007/04/15 / 11:40

本当に失礼しました。

姫ね試しました・・・毒効かないよね・・・

申し訳ない。自分で試してから書くべきですね。。。

シーブズにも毒は反映されませんでした。

狩ってる時だと毒の追加効果がある「ような気」がしてたので、てっきりされる物だと・・・


この2つに関しては、間違った情報を伝え、申し訳なく思います。




ですが、トリプルスローの件に関しては、はっきり言って考えは変わってません。

周りでは殆どの人がトリプルスロー持ってます。



人脈が無い?

それは自分の付き合いでしょう?

それに対して私に言ってどうするのか?

そもそも付き合いに関して「人脈」と言う言葉を使うのもどうかとも思います。

それは今まであなたが築いてきた物のはず。

それが無い?そんなもの知らん。自分の付き合いは自分でしろ。



PCが弱いから無理です。

ネクソンの推奨しているスペックであるなら行けるはずです。

私もネクソンの推奨しているスペックギリギリのPCです。

ジャクムで落ちる時もありますが、ちゃんと行けます。

それ以外で「PC弱いので無理です。」


と言われても私にどうしろと(笑


結局自分の事は自分で行動するしか無いんです。

言うだけじゃ何も変わらない。行動を「起して」からが「始まり」です。



メイポだろうがリアルだろうが、

どんな事でも同じですよ。。。



未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(80) / PAGETOP

2007/04/10 / 06:02

さて・・・ナイトロードいわゆる投賊

4次職は今一だという事を聞きますが・・・



とんでも無い。それは大きな勘違いです。

トリプルスローに関してもジャクムからのドロップで手に入りにくいと言われておりますが

それも大きな間違い・・・

シャドー(斬賊)に比べれば全然_ノフ○ 


本体を倒せば5回に1回は、トリプルスローのスキル系統は確実に貰えるでしょう

D2に倒せばその確率もさらにUP。


しかし、シャドーのブーメランステップ20。


これが全然というかまったく出ないんです。

出すのは皆さんご存知の骨龍ことスケルゴサウルスとマスタースケルゴサウス。

ビシャスからも出るようですが今だに確認はございません。

4次が実装されてというもの、

骨龍は色々なスキルブックを落とすという噂があったのか、

D2には連日一杯の大人気の狩場へと変貌・・・したにも関わらず、

ドロップをしたと聞いたのは1回のみ。

露店で売られていたのを見たのも1回限り・・・


その変わりブーメラン30はよく見かけます。

私も持ってますが・・・20が無いと意味の無い本。

Lv177の方が経験値を85%貯めるまで骨龍を狩ったそうですが、

ブーメランステップは愚か、他のマスタリーブックさえ出なかったと言う・・・

ちなみに骨龍でLv177の人が85%経験値を貯めるには、

恐らく50時間以上狩ったと思われます。




さて・・・どっちが手に入れやすいでしょうか?(笑




そして、ナイトロードのトリプルスロー。

どこがそんなに強くなってないんだ・・・
227.jpg

228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg

強すぎるだろ・・・6回攻撃で速度も速い。

これでまだスキルLv20です。





同じ6回攻撃
232.jpg

233.jpg

・・・_| ̄|○




流石に2次スキルと4次スキルとは言えここまで差があるとね・・・

コメント欄にもありましたが、

斬り賊はブーメランステップが30になるまではそんなに3次と変わりなし

ブーメラン10より、シーブズのが使えます。

単体の敵なら今だにサベジでガリガリ・・・





_ノフ○ 


































と、嘆くのは早いです。

それがこのスキル
222.jpg

そうパッシブスキルであるベノムです。
223.jpg

私はもうベノムは30まで上げてしまったんですが・・・このダメージ。

自動で26.000はスゴイ。勿論3回の重ね掛けですがね。

このベノムは非常に斬り賊に有効。


サベジでの重ね掛けが楽ですし、
225.jpg

シーブズで6体同時に毒を当てる事も可能です。
226.jpg

スキルをMAXにすると30%で毒が発動。

サベジなら2回の毒の重ねがけになり、シーブズなら6体巻き込めば2体は毒に出来る計算です。



しかも、この毒の善い所は当てたダメージは関係無し。

こんなにダメージの低いサベジでも重ねがけがあれば・・・
234.jpg

235.jpg

きちんとダメージを当ててくれます。

後は弱い攻撃でも1撃。
236.jpg


つまり、このベノムは高Lvになるほど効果が薄く、Lvが低いほど効果が高いです。

何故かと言うと、高Lvになればなるほど敵を倒すのが早くなってしまいます。

それにより毒を当ててる時間が短く、毒の意味があまり無くなります。

逆にLvが低い程、毒を当ててる時間が長くより多くのダメージが期待できます


姫や武器庫などの集め狩りが出来るMAPでは、

シーブズなどで集めている間に敵のHPは篭手パンチで倒せるぐらいになっているでしょう


ブーメランステップ20が手に入るまでは、ベノムを先に振っても問題ないかな?

と思いつつあります。


ベノムはあれば狩りは楽になると思いますよ・・・


未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(49) / PAGETOP

2007/04/05 / 12:11

今回は暗殺術について。

周りからは使いづらいと言われている暗殺。

ダークサイドをしてからでないと発動出来ないのが難点。



しかし、色々試してる内にそうでもないかな?・・・とw

今回はその2点


暗殺術
其の1 攻撃範囲を見極めろ



まずはダークサイド。敵が離れていくのを確認。
887.jpg



そしてここで発動。キャラの周りに緑色の方線状が出てるのが発動の瞬間です。
886.jpg


なんとあの範囲でも当たってしまう。
885.jpg

恐らく範囲はアサルターが発動するより少しだけ少なめだと思います

しかし、この範囲で攻撃が当たる事は意外と大きい。



暗殺術
其の2 暗殺4発目(ファイナルアタック)に活目せよ



878.jpg

今回の一番重要なポイントは暗殺のファイナルアタック
876.jpg

このファイナルアタックが意外と曲者。

実はこのファイナルアタック・・・


・暗殺の3発目で敵が死んでしまうと他の敵には当たらない。

・自分で方向転換可能

・キャンセル可

・足場が無いとファイナルアタックは発動しない


これは4次の斬り賊の人なら知っている事。


しかし、この中のキャンセル可。これをする事で暗殺の連続発動が可能


まずはダークサイドで暗殺を発動
884.jpg

883.jpg


そしてここ!
882.jpg

ファイナルアタックが発動すると同時にダークサイドを即キャンセル。

見えるでしょ?ダークサイドを発動している煙が。

この時点で暗殺発動可能です。


そして、即発動。
880.jpg

キャンセルにより、かなりスムーズに暗殺→キャンセルダークサイド→暗殺

の連続攻撃が可能です。
879.jpg


しかし、これははっきり言ってBOSS単体用。

そして、ファイナルアタックが当たる敵でないと、

ブーメラン→サベジ→サベジ→ブーメラン・・・の方が強いです。


まだまだ検証の余地ありですが・・・4次職の斬りはかなり楽しい職になっております。


もう少し検証してみるかな。。。

未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(37) / PAGETOP

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座