another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2006/11/09 / 21:56

毎回ながら、たくさんのコメントありがとうございます。

まぁ・・・これ以上はリアルマネーの事に関してはあまり触れない事にします(笑

どうしても、Pを使う側からの意見になってしまいがちですからね。。。





さてさて、それはさておき・・・

4次スキルのアサシネイト?でしたっけ

意外と強いんじゃないか?と・・・




これを見てもらえれば解ります。



b0090824_1842113.jpg

Lv131の時点でこれだけのダメージです。

韓国のテスト鯖とは言え、攻撃力に関しては現鯖のLvの攻撃力と殆ど変わりませんからね。

画像だけで約170.000ダメージ

確か4回の攻撃なので220.000ダメージはいくんじゃないかと?


さて、ここからが重要

Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%


恐らくこれはMAX18秒まで貯めたダメージだと予想です、

全部が全部このダメージとか限りませんが、

Lv131で約220.000ダメージを18秒間で出せるとは凄い事かもしれません。

私のLv130の頃はアサルターでMAXで13.000前後。

サベジなら平均すると約8000~9000って所でしょう・・・

サベジが18秒で約22~23回ぐらいの間で出せる事を考えると

22回×8000=176.000

約44.000の開きが出る事になる。しかもダークサイド使ってる間は無敵。

まぁ・・・敵が攻撃して来たらダメージは食らいますが・・・

意外と使えなくはないかな?と思います。

BOSS戦だけになりそうですが、使う意味はありあり。

まだテスト鯖でもアサシネイトの修正は来ていないので、

このまま実装されると、かなり強いかもしれません。

同じLvでダークサイド即解除での攻撃も見てみたいところですが・・・

即解除しても8000 8000 10000 20000ぐらいならかなり強いです。

アサシネイト後の硬直もサベジ並に無いですからね・・・

これを見て少しやる気になって来ましたw










斬り賊に栄光あれ( ゚д゚)ノ





前回リンクを申し込まれた方申し訳ないです。次回更新の時に追加しておきます。



未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(38) / PAGETOP

本格的に来ました / HOME / 予想通り


コメント

『Re Comments : 』 ちゃさん
ジャクム本体に使ったら面白い事になりそうですね。


2006/11/15(Wed) 03:17:17 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 銀sさん
ぃっも、ブログ見てます!!!
ヵなり、参考にしていますが・・僕は、ハミでs(ry
ょヶれば、相互リンクしていただきたいです><
http://meipoginsan.blog54.fc2.com/
一応、ハミ育ててて、日常のことなど書いてます!!
ょヶれば、覗いてください(*ノェノ)キャー
2006/11/14(Tue) 20:52:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Oo葵い彗星oOさん
こんばんわぁ☆彡
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
メイポ利用してる方なら誰でも参加okなので
楽しみにしています☆彡
2006/11/14(Tue) 19:48:44 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 69さん
参考程度にヨツsの装備晒ししてほしいです。
2006/11/14(Tue) 17:03:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(Tue) 13:14:37 | | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(Tue) 09:01:23 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 キシュラナさん
ノ ひさびさ
弓やるとか言っといて、全然インしないキシュです・・・。
ってか、忙しいんじゃ~!
遊べないんじゃ~!!
年越すまでに一回弾けるから、そんときは付き合えよ!!!

2006/11/13(Mon) 22:35:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 影さん
いつも楽しく拝見させて頂いています^^

アサシネイト・・・使いどころが難しそうと思ってましたけど結構使えそうですね~

それとこちらのブログにリンクを貼らせて頂きました
よろしければ相互リンクお願いします
2006/11/13(Mon) 17:31:04 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(Mon) 15:32:35 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 利根川大先生さん
勘違いするなっ………!
ガキめらっ………!
金っ…………!
金はな……
命より重いんだっ……!

世間の大人どもが本当のことを言わないなら
オレが言ってやるっ…………!

金は命より重い……!

そこの認識をごまかす輩は
生涯地を這う………!


考えてもみろ
世間というものはおまえらの命………
人生のことなど
まるで知ったことじゃない…………
興味があるのは
おまえらの金…………
おまえらからいくら搾り取れるか……………
それだけだ…………!

無理からぬ……………
とどのつまりこの世の正体は金の獲り合い
その争いが終わるのは
企業なら破産………
個人なら死去………
つまり存在する限り人は際限なく金を奪い合っていく…………
それが………
生きるということ………!

否定はできまい……
好む好まざるにかかわらず
人は………
金を得るためにその時間……人生の多くを
使っている
言い替えれば
自分の存在……
命を削っている…………!

存在そのものを「金」に替えているんだ
つまり……
人は皆……
サラリーマンも役人も…………
命懸けで金を得ている………!

気が付いてないだけだ
極端に薄まっているから
その本質を多くの者が見失ってるだけ………

金は尊い…………
おまえらの認識想像より
はるかに尊い………


2006/11/13(Mon) 08:24:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : はじめまして^^』 ラオウ魁さん
最近よくブログを拝見させてもらってます。

すもも鯖でメイン斬り賊でやってる者ですが、おとといくらいに自分のブログを作ったのでよければ相互リンクをお願いします^^

勝手ですがこちらのほうは先にリンク張っておきますね。
2006/11/13(Mon) 02:49:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 斬賊(名前はあえて言わぬ・・・さん
斬賊こそ最強な職なり・・・・
2006/11/12(Sun) 22:07:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 天城 陣さん
てかHP5000って高くないですか!?アサシネイトしてる画像。賊なのに(''
2006/11/12(Sun) 12:58:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 HAYATEMARUさん
アサシネイトのDSってほんとにDSなのだろうか。そもそも、硬直少しでもないかあのスキル。押している間無敵状態で話すと攻撃。移動もできるとかにしてほしい
2006/11/12(Sun) 07:47:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(Sun) 00:59:09 | | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) 23:09:16 | | [ Edit.]
『Re Comments : いやぁ』 六道の烏魔さん
4次のスキルはすごいですねぇ・・・・

日本でも4次追加されないかなぁ
まぁ、追加されても
3次すらしてない自分にはあまり関係ないかw



2006/11/11(Sat) 21:52:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Zさん
テストサーバーなのでダメージも結構適当に設定されてるはずです。
結構前の画像ですし
2006/11/11(Sat) 17:53:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 斬り四次』 すきぁさん
アサシネイトはボス用になるか通常狩りで使えるようになるかは微妙ですねぇ....
それよりも「防御力&経験値&メル&ドロップ率が40%アップするスキル?」みたいのがあった気がしたんですが....
HSの用に使えるならかなり黒字スキルになるかな?
アサルターの防御力無視がこんな所で大きく生きそうですねー
2006/11/11(Sat) 09:07:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 空蛇さん
毎日よまさせてもらってます。
俺も桜鯖なんで見かけたら話しかけます♪
変だとおもわずかえしてください(
これからもがんばってぇ
2006/11/11(Sat) 08:15:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ネティルさん
斬り賊キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
DSマックスじゃない人どまぁ (自分もw

後、まきさん、このクリティカルはアサシネイトのものですよ。
記事の中にクリティカル率 って書いてあるはずです。
Caps Lockもスキル使えるようになればそこにアサシネイト置けるのになぁ・・・
このままだと「W」にいく・・・(聞いてないって

キーボードの左側はほぼ埋まってます!
スキル多いってたのしーよねー
アサシネイトしか攻撃スキルが追加されなかったら・・・
ちょっと寂しいかな・・・
2006/11/11(Sat) 06:41:54 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 月闇さん
お初ですです。
相変わらずすごいコメント数ですね。
ヨツ宗さんの露店にはたまにお世話になってます|∀゚*)
相互リンクをお願いしたいんですが。
自分6キャラぐらい居るので
どこに分別していただけるのやら・・・
ちなみに今はちょうど斬りやってます。

こちらからは先に張っておきますねー。
2006/11/10(Fri) 23:57:23 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 COBRATWISTさん
相互リンクありがとうございました^^
ヨツsのブログを見て勇気付けられましたっ! 斬り賊に栄光あれ~~~~
2006/11/10(Fri) 22:55:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さちゅ@ニクスィさん
はじめましてー。+゚|ω・`o)はじめましてってヵだいぶ前から見てましたが (汗・゜・(;´Д`)・゜・。
いつも良く考えさせられるブログですねwよヶれば相リンクお願いしたいのですが(*´・д・)(・д・`*)こちらは貼ってぉきました(*´・ω・)ノン
2006/11/10(Fri) 22:06:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 xX栃Xxさん
4次転職するとHP5000位になるのか^^;
メルガードきって戦えるようになればいいですね^^;
2006/11/10(Fri) 17:55:23 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』  さん
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1055159&srcId=&tag=&lu=v_rcclip

4次動画です。
2006/11/10(Fri) 17:17:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 天狗に…』 斬ります。さん
アサシンネイトは天狗や姉御ソロで倒すのに便利そうですね。いぁ~楽しみですねぇ!
2006/11/10(Fri) 16:36:54 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 だがーさん
アサシネイト使って狩れば意外と赤字軽減になるのかな?
2006/11/10(Fri) 12:05:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 綾さん
ダークサイトがMAXじゃないだけに
使い勝手は少し悪そうです;
即撃ちがわからないとなんとも言えませんが・・・
2006/11/10(Fri) 11:37:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 元帥さん
ドラゴンナイトにも栄光あれ( ゚д゚)ノ
2006/11/10(Fri) 11:00:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 もけっさん
ダクサイMAXじゃない僕は、ヘイストが・・・うぅぅ
なにより、慣れていたボタン配置も考え直さないといけ
なさそう。   それにしても、HP5300すげぇ~
2006/11/10(Fri) 08:54:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 丼さん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!質問してもよろしいですか?
画像の斬りさんHP5300くらいあるのはなんでしょうかね・・・HBはなしっぽいのに・・・メガドがテスト鯖ではHP2倍なんですかね?
まー
ナイトに栄光あれ( ゚д゚)ノ


2006/11/10(Fri) 08:24:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 桜斬りさん
まきさん、何を根拠に言っておられるんでしょうか?
右上にクリティカルホープのスキルマークなんか、出てませんが

でも、使えないでしょうね
素早く動いて、攻撃するのが斬りの特徴なのに、18秒ぼーっとしてるなんて・・・

斬り賊に栄光あれ( ゚д゚)ノ

2006/11/10(Fri) 03:05:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 まきさん
ぁれクリティカルでてるのゎ弓のスキルのおかげでしょうか・・・
2006/11/10(Fri) 01:07:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 利根川先生さん
勘違いするなっ...ガキめらっ...!!
世間の大人どもが本当の事を言わないなら俺が言ってやるっ!
金は命より重い...!
「そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う...!!」

2006/11/09(Thu) 23:27:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ォ初-ですッ!!?』 めぇるさん
コン-●´∀`●-チャ!!藁

ぃつも楽しみにBLOG見させてぃただぃてぃます(*´艸`)

ぃ③ぃ③なコトで考えさせられるBLOGなのでゥチゎ好きですッ!
⊇яёヵラも気合ぃで頑張って㊦さぃなァ★

ぁw
ゥチBLOGゃってるのでリンクもし宜しければぉ願ぃちまちゅ★
http://ariesorhamitto.blog66.fc2.com/

2006/11/09(Thu) 23:21:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
2げと
2006/11/09(Thu) 23:09:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(Thu) 22:57:08 | | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座