another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2006/10/27 / 21:22

いや・・・ビックリです。

一気にここまで行くとは思いませんでした・・・


ありがとうございます。

しかし、どうなってるのかがさっぱり解りません。

現在のブログのカウンターでは3514。

しかしランキングの週間INではもう5240を超えているんですが・・・

どういう風になってるんでしょうか?

一昨日から始めたから、週間INは現在まで来てくれた方が

ランキングのバナーをクリックしてくれた数じゃ無いのかな?

ブログは2重カウントしないようにしてるんですが

ランキングの方は何回もカウントしてる事になるのでしょうか?


後、週間INと月間INの数も違うし・・・

今月始めたばかりだから同じ数になるんじゃないの?

よく解りませんw



さてと・・・

サブのハミが一応Lvが3桁になりましたので、

ソロソロきちんと公開しようかと思います。

Maple0001.jpg

名前の読み方はロックネベルです。

適当に考えた名前なので特にどうと言う事はありません。

とりあえず、補正がDEXとLUK合わせて100超えました・・・が

今だビートルなのでDEX23余りです。

一応コブラ強化してるんですけど・・・

コブラとは相性が悪いようで一発闇が多いですw

もうビートルで行こうかなと考え中。



Maple0002.jpg

雑魚には7K超えました。

とりあえず余っているAPをLUKに全部振り直すと

攻撃で言うと4~5ぐらい上がるので、7.7Kぐらい出そうですが・・・

微妙な感じです。

ユニコーンが最近露店に出まくりで、相場少し下がってるようなので

そっちにも目をやろうかな?と思ってる最中です。

コブラは相性が悪いし、相場が少し下がったけどまだユニコーンは高いし・・・

迷います・・・


とりあえずSTRの余分の1は振り直そうw

後は・・・黒ケンタに篭ろうかな?

すぐLvも上がりますしね。

今なら2時間ちょいでLVUPです。




さて・・・それは置いといて

ジャクムの兜の強化・・・

最初は私もジャクムの兜は置いといて、

普通の帽子で強化しようとしてましたが・・・

色々考えて出た結果が、やっぱり強化しよう!でした。


ジャクムの兜にはSTR6DEX6INT6LUK6付いてます

つまり賊、戦士、弓にとっては

補正12未UGと同じ意味を持ちます。

例えばですよこのジャクムの兜に70%が7枚宿りました。

補正19です。

この補正19を普通の兜で作るには?


①緑頭巾

②メイプル帽子

③普通の帽子(補正が5以上)

で考えたとします。ってかこれ以外では無理w


まず①の緑頭巾

命中兜書の出現により、高騰しはじめ現在では約4~5M。

しかしUG10の鬼門を通らないと無理。

しかも、補正19にするには30%9回+70%1回です。


無理(笑



次に②一番補正が一番多いメイプル帽子

良品だとSTR4DEX4INT4LUK4まであるようですが

一番の問題は数がとてつもなく少ない事。

これって一人1個?

露店で売られてる所を見ないので、どうもその様な感じがするんですが

どうなんでしょう?

このメイプル帽子が追加された時は、仕事やら引越しやらで

メイプルに殆どINしてない時に追加された物なので詳細がまったく解りません。

良品で補正8未UGからのスタートとして

30%4回+70%3回でクリア

現実的ではありますが数が少ない事から殆ど無理?



ラスト③補正5以上の普通の帽子。

補正5で30%7回でクリア。

しんどいですね・・・


しかし、皆が皆そんなに鬼強化を望んでるとは限りませんがね

戦士にとっては茶頭巾や緑頭巾で、1でも命中を上げる方がお得なのでしょうが

賊や弓にとっては補正重視になりますからね。

1個の装備に70%7回当てる方がまだ可能性有と見た訳です。


怖いですけどねw


しかしメイプル帽子やジャクムの兜の威力が、最も発揮される職は

当然STR斬賊です。

メイプル帽子ですら最初から補正12。

ジャクムの兜に至っては補正18あるのと同じです。

70%7枚宿ったらは補正25。

凄いよねw

まぁ・・・私はただ単に強化がしたいだけですw

せっかくあるのに勿体無いというかなんというか・・・


しかし、一番気になってるのが次回のパッチ

散歩道で兜がどうとか言ってる様ですが・・・

ジャクムの兜がさらにUG出来るようになるなら良いことですが

それなら書をドキドキしながら貼った分が無駄w

それ以外の強い兜が出るなら、それはそれで強化がしやすくなりますしね

どうなるかはネクソンのみぞ知るって所ですかね。


リンクの追加
李サーバー 斬 Lhase様
椛サーバー 斬 夜合様



未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP

韓国に動きが・・・ / HOME / なるほど・・・


コメント

『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


2006/10/31(Tue) 13:45:08 | | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 14:01:38 | | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 13:59:56 | | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 12:52:12 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ShadowWaveさん
あの投げじゃないんですけどぉ~斬りなんで訂正おねがいします
お手数かけてすみません
2006/10/28(Sat) 12:42:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 相互リンク希望』 六道の烏魔さん
ここに初めての書き込みになりますw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログにコメント下さいw
お待ちしております☆
2006/10/28(Sat) 11:55:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 幽玄さん
メイポ帽子はクエ品扱いだべさ。
クエ自体は終わってるから手に入れるのモムーリ。

個人的には強化の方向性は命中よりも火力なんだけどねー
なんせ素DEXがry
2006/10/28(Sat) 10:33:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 通りすがりさん
私も1人のFc2ブロガーですけど、

・・・

・・・・・・

これ、1日3000Inとか、Fc2界制覇なんて、
楽じゃないですか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/10/28(Sat) 10:16:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 GETマンさん
一桁とりー
2006/10/28(Sat) 09:34:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 あきすてさん
ブログランキング1位おめでとうございますO(≧∇≦)O

ランキングのポイントは、メイプル100%に設定している場合、1クリックで10P入って来ます。

そのため5000Pというのは、500回クリックがあったということだと思います。
1日、1人1クリックですが。

週間IN、OUTは、一週間でのPを指しているので、1週間経つとその日のPは消えます。

月間INは、その月のトータルクリック数だと思います。

間違っていたらごめんなさいΣ(|||▽||| )
2006/10/28(Sat) 09:06:44 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(Sat) 08:36:41 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 みやさん
ヨツさんすごいナァ・・・
ナニがすごいって、ジャクム兜に呪い書貼る時点ですごいです^^;
アレですね、メイプル帽子は確か他人には与えられなかったような気が・・・;
倉庫にも預けることができず、装備欄が手狭になってしまったので体力30%3枚貼って2枚ついた後消してしったのでなんともいえませんが・・・;
メイプル千日旗も露店で出したりはできないので、多分同じ類かとおもわれます(´・ω・`)
なんにせよ、すばらしい兜ができることを祈ってます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
2006/10/28(Sat) 07:49:11 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座