another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/10 / 06:02

さて・・・ナイトロードいわゆる投賊

4次職は今一だという事を聞きますが・・・



とんでも無い。それは大きな勘違いです。

トリプルスローに関してもジャクムからのドロップで手に入りにくいと言われておりますが

それも大きな間違い・・・

シャドー(斬賊)に比べれば全然_ノフ○ 


本体を倒せば5回に1回は、トリプルスローのスキル系統は確実に貰えるでしょう

D2に倒せばその確率もさらにUP。


しかし、シャドーのブーメランステップ20。


これが全然というかまったく出ないんです。

出すのは皆さんご存知の骨龍ことスケルゴサウルスとマスタースケルゴサウス。

ビシャスからも出るようですが今だに確認はございません。

4次が実装されてというもの、

骨龍は色々なスキルブックを落とすという噂があったのか、

D2には連日一杯の大人気の狩場へと変貌・・・したにも関わらず、

ドロップをしたと聞いたのは1回のみ。

露店で売られていたのを見たのも1回限り・・・


その変わりブーメラン30はよく見かけます。

私も持ってますが・・・20が無いと意味の無い本。

Lv177の方が経験値を85%貯めるまで骨龍を狩ったそうですが、

ブーメランステップは愚か、他のマスタリーブックさえ出なかったと言う・・・

ちなみに骨龍でLv177の人が85%経験値を貯めるには、

恐らく50時間以上狩ったと思われます。




さて・・・どっちが手に入れやすいでしょうか?(笑




そして、ナイトロードのトリプルスロー。

どこがそんなに強くなってないんだ・・・
227.jpg

228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg

強すぎるだろ・・・6回攻撃で速度も速い。

これでまだスキルLv20です。





同じ6回攻撃
232.jpg

233.jpg

・・・_| ̄|○




流石に2次スキルと4次スキルとは言えここまで差があるとね・・・

コメント欄にもありましたが、

斬り賊はブーメランステップが30になるまではそんなに3次と変わりなし

ブーメラン10より、シーブズのが使えます。

単体の敵なら今だにサベジでガリガリ・・・





_ノフ○ 


































と、嘆くのは早いです。

それがこのスキル
222.jpg

そうパッシブスキルであるベノムです。
223.jpg

私はもうベノムは30まで上げてしまったんですが・・・このダメージ。

自動で26.000はスゴイ。勿論3回の重ね掛けですがね。

このベノムは非常に斬り賊に有効。


サベジでの重ね掛けが楽ですし、
225.jpg

シーブズで6体同時に毒を当てる事も可能です。
226.jpg

スキルをMAXにすると30%で毒が発動。

サベジなら2回の毒の重ねがけになり、シーブズなら6体巻き込めば2体は毒に出来る計算です。



しかも、この毒の善い所は当てたダメージは関係無し。

こんなにダメージの低いサベジでも重ねがけがあれば・・・
234.jpg

235.jpg

きちんとダメージを当ててくれます。

後は弱い攻撃でも1撃。
236.jpg


つまり、このベノムは高Lvになるほど効果が薄く、Lvが低いほど効果が高いです。

何故かと言うと、高Lvになればなるほど敵を倒すのが早くなってしまいます。

それにより毒を当ててる時間が短く、毒の意味があまり無くなります。

逆にLvが低い程、毒を当ててる時間が長くより多くのダメージが期待できます


姫や武器庫などの集め狩りが出来るMAPでは、

シーブズなどで集めている間に敵のHPは篭手パンチで倒せるぐらいになっているでしょう


ブーメランステップ20が手に入るまでは、ベノムを先に振っても問題ないかな?

と思いつつあります。


ベノムはあれば狩りは楽になると思いますよ・・・



未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(49) / PAGETOP

申し訳ない。 / HOME / 暗殺術


コメント

『Re Comments : 』 卍領太卍さん
あ、相互リンクもお願いします;

http://yaplog.jp/ryouta123/


2007/04/14(Sat) 22:55:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 殺人魚さん
えと。
相互リンクお願いします((*´∀`))
http://satuzingyo.blog69.fc2.com/
李鯖でナイトやってる殺人魚と申します^^
blog&メイポがんがってください(●´ω`●)
2007/04/14(Sat) 19:48:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 卍領太卍さん
いつも見てます^^

http://yaplog.jp/ryouta123/



僕のブログですが

見て、楽しかった方

コメント下さい
2007/04/14(Sat) 16:33:31 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
つ【所有権は、FC2】
2007/04/14(Sat) 13:14:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 蔡さん
最後の返信
>かえで住人さん

誤った情報を流されたことに怒りを覚えたわけではないのですが・・・
姫に毒が効かないのは火魔が毒狩り出来ない地点で確定でしょう?
あなたの言い方だと、如何にもここで記事を見て、毒が効くと勘違いして狩って、効かない事に腹を立ててここに怒りをぶつけている ようにみられているように思うのですが笑
そういった明らかなデマを平然と流した事に怒りを覚えたってことですよ笑 わかります?

姫に毒が効くかどうか という一つの事実にノイズですか?
俺はありえないと思いますがね。
2007/04/14(Sat) 12:44:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 かえで住人さん
>蔡さん

ネットで得られる情報なんてノイズが混じってて当然。
有名どころだろうがなんだろうが、正しいかどうかを見極める目を持ちましょうね。
そんな当たり前のことで腹を立てている貴方に脱帽しますね。
2007/04/14(Sat) 09:24:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 怨念さん
とりあえず姫に毒が効かないつーのは スキルに反映されるかどうか以前の問題だろ?

ヨツ宗だって姫には絶対行った事あるよね?
人気の無い狩場の敵のステとか覚えろとは言わないけどさ、姫とかそこら辺の敵のステくらいは見とけよ

あと、そこら辺の普通のblogならこのくらいの間違いは次の記事で訂正すればぃぃょ。

だが、ヨツ宗となれば話は違うよ
一日何百人って人が来てるだろ?
しかもランキングも一位(今は知らんが)だったしな

自分が1番分かってるだろ?どのくらいの人が見てるかくらい

その場で誤報を流すってのは止めてほしいね。
一回確認してから流せばいいじゃん。
そしたらこんな騒動になることなかったよ?w


あとヨツ宗のblogなんだから何書いたって勝手だ?
気に入らないから見に来なければいい?

他の人は知らんが、
自分はこのblogが好きだったから、昔みたいに楽しいblogに戻ってほしいから批判してるんだよ

んまぁ本当に嫉妬で書いてる人もいるかもしれんが…

とりあえず二度とこんな事起こさないように気をつけろよwwww
2007/04/14(Sat) 07:27:42 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 waaaaaさん
ブログなんだから、頑張ってるんだから好きなこと書いてもいい、ですか。
ヨツ宗さんなど、よく知られていたりする人とそこらの人と同じに考えないほうがよいと思いますよ。
いわゆる「信者」なんてのがいる人なんて特にですか。
2007/04/14(Sat) 02:04:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Pleasure98さん
もう正直どうでもいいような
一時期収まったけどまたこのつまらん議論が始まりましたか
もうええやん
やめようや
2007/04/14(Sat) 00:40:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 蔡さん
話掘り返すようで悪いがとりあえず言いたい。

もし姫で実際にベノム効果を試したのなら気づかないはずがない。
実際に試していないから間違えたことを公共の場に発するんだろ?
つまり、「間違い」じゃなくて「知ったか」にならないか?

「知ったか」と言う言い方は悪いかもしれないが、少なくとも
「間違い」
じゃないというのはわかるか?

事実に反したことに対して指摘して
「暴言吐くな」という方々に脱帽です^^;

何を書いても自由?
知名度で斬りの頂点に立つ人が誤った情報を流すのはどうだろう?
2007/04/14(Sat) 00:29:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ななしさんさん
ドラさんTUEEE!
これでアイズがあれば('('
2007/04/13(Fri) 23:53:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Nさん
このブログの所有権はヨツさんであって、文句を言っている人たちではない。
だからヨツさんがなにを言っても自由だよね?
これだけみんなから言われて理解できないのはどうかと思います
2007/04/13(Fri) 23:44:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チャムさん
しゅぅさんとななさんの意見に賛成                                       偉いこといえるような分際じゃないですが                                   ヨツsが頑張って書いてるんだから文句言わないでくださいよ                          自分が言われたらどうせ逆ギレでもするんでしょ?                               他人の気持ち考えてみろよ                                          尊敬してる人・ヨツs目指している人・・・などなど                              いるんですよ                                                自分の考えがすべて正しいとは限りません                                   ヨツsも確かに知ったか的な風に書いてしまったかもしれないけど                        人のブログに暴言的なこと言うのはやめろ                                   ヨツsかわいそうじゃないか                                         長文失礼しました
2007/04/13(Fri) 20:49:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”※画像と動画は下のリンクに隠してます。 カネも肉体も貪られて…夢のセックスは罠だった!! 『お待たせ~』黒髪の似合』 新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”さん
新宿カリスマホスト“エロ盗撮映像流出”

※画像と動画は下のリンクに隠してます。


カネも肉体も貪られて…
夢のセックスは罠だった!!

『お待たせ~』
黒髪の似合う清楚なお姉さんが、白い歯を覗かせて車内へ入ってきた。

憧れのホストとのドライブにすっかり有頂天の様子だ。
だが、彼女は助手席の目の前に隠しカメラが仕掛けてあることなど気づいていない。

『で、その脂ぎった上司がさぁ。飲みに誘うワケ。ホント、キモい!』
それに比べてあなたはステキよ…といわんばかりにイケメンホストを見つめる。

やがて車は路肩に止まった…
http://ameblo.jp/abcdesu413/
2007/04/13(Fri) 12:18:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(Fri) 02:29:52 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ななさん
思春期のがきじゃあるまいし、一言間違ったくらいでぎゃーぎゃー騒ぎ立てるなよ見っとも無い

間違ってりゃ訂正させればいいだろ?普通にいえねーの?
ブログの管理人がおまえに何をしたんだよ?なにがそんなに憎いの??妬みか?笑わせるね

管理人が嫌いならブログ見にこなきゃいいじゃn
自分の行動も矛盾してること気づこうよね

笑えるのは管理人じゃなくておまえ自身だよ

弱い犬ほどよく吠える

ね^^




2007/04/13(Fri) 01:55:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しゅぅさん
コメントは初ですが、ブログランキングより何回か拝見しております。少し遅れてこんなこと言うのもなんですが・・・

㊤や今までのコメントを見ていて思ったのですが・・・沢山の人間がいるのだから、考え方、見方、捕らえ方も人それぞれで意見が食い違うのはごく自然なのでは?誰もが認めるなんて難しいですよね?
環境が違うのもしょうがないことでもあると思うし、それに人脈はその人が自ら築いたものです。
本当に生意気なことを言いますが、何人かの人は嫉妬してるように聞こえます。

ヨツ宗さんは自慢とかで言ってるわけぢゃないですよね?純粋にブログとして、又は誰かのためになるならって思って書いているのではないでしょうか?もちろん、ヨツ宗さんは高レベなので自分のようなそんなにレベルが高くない人には遠い話です。きっと自分には永遠と縁はないでしょう。羨ましくもあります。
でも、ただ純粋に「へぇーそうなんだ」っと受け止めるだけでいいと思います。自分は自然にそうしています。万人のためになるのはそんなにありませんよね。

それと信者と言われる方々へ。理解しようとしない人を理解させるのは無駄です。だってしようともしないのにできるはずありません。ですから、言い争いは無駄だと思います。理解者はただヨツ宗さんを支えていきましょう。楽しくしていきましょう。

理解できない人は、自分を信じてここを立ち去ればいいのではないのでしょうか?自分の人生、自分がしたいことをすればいいが、他人に迷惑をかけてはならない。そして自分がされたくないことは人にしないこと。だから暴言はやめませんか?かっこわるいですよね?

長文で文法もおかしくて、生意気な発言。そして、まるで正義気取りのような態度。お気に触ったのでありましたら、ごめんなさい。しかしこのコメントに対して、何を言われようと、自分はかまいません。正論などとは思っていませんので。
ヨツ宗さん、このコメント気に入らなければ消してください。それと、これからもブログ更新がんばってください。応援してます。そして、貴方の理解者を大切にしましょう。またいつか、迷惑でなければ訪問させていただきます。

長々と失礼しました。
2007/04/13(Fri) 01:19:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ラルさん
ホントめいぽはこういうの多いなw
それだけ盛んってことですかね。

古来から言われてきましたが
気に入らなきゃ見なきゃいい話ってね。

多分2年後辺りに自分のコメント見てみると
大抵の子は恥ずかしい思いをすると思われる。
思春期なんてそんなもんさ。
2007/04/12(Thu) 23:58:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 DEATHリングさん
初コメントのですりんぐですw
トリプルスローの件についてジャクム等の批判のコメを見てておもったのですが
明らかに嫉妬ですねw
それだけ文句言うなら己がヨツsと同じ土台に立てよ とおもいましたねw
そんなにやる時間ない廃狩りなんてするためにメイプルしてないとか言うなら批判する権利なんかないw
ましてや言い訳にしか聞こえない
後知ったか乙とか言ってる人達にも一言
知ったかというより間違いだとうけとめれません?
誰だって間違いはあるにきまってるしねw
このコメ見て信者乙とか言う人はそういう漠然とした言葉じゃなくて理屈やら理由などで間違いなど指摘してくださいな♪
ではでは長文失礼しました♪
2007/04/12(Thu) 23:51:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
一応までに言っておきますがー・・・
そもそも他の職と職を比べる物ではないと思います。

比べるにしても比べ方というものがありますよ。
2007/04/12(Thu) 23:08:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 最強厨さん
おつむねさん知ったかおつです
2007/04/12(Thu) 23:00:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チャムさん
いろいろと暴言はかれてるようだけど頑張ってね応援してるよ
2007/04/12(Thu) 22:34:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 陣sですねさん
つまんねwwwwww

2007/04/12(Thu) 22:17:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 犯沈さん
ちゃっかりトリプルスロー持ってるんですね^^;
2007/04/12(Thu) 21:54:54 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 蔡さん
俺は斬りですが、正直読んで腹が立ったのですが笑

第一、自分の立場を「普通」として考えている感じが否めませんよね。

貴方の様に高レベルで有名な人など殆どいませんから。

他の読者様も書かれていますが、ジャクム固定PTに誘われる人脈、
ジャクムに耐えるキャラクタの強さ、
サーバダウンしない性能のいいPCを誰でも持っているとでも?笑

ナイトロードの肩を持つというわけではありませんが、
貴方の考え自体に納得出来ませんね。


あと、いつも何かしら「知ったかぶり」を感じるのですが
本当に試したのか?と思わされることばかり。
「姫にベノムで効率UP」?
適当な事言うのは止しましょうよ笑
2007/04/12(Thu) 20:26:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 昌朋さん
すいません 前、貼ったURLの方間違っていました

まことに申し訳ない

http://togebana.blog.shinobi.jp/

↑コチラです 相互リンクよろしく!

見にきてね★
2007/04/12(Thu) 17:22:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 匿名さん
固定に入れる人は考えが客観的でいいですね
斬りのブーメランはソロビシャス5回で出ましたが、、
2007/04/12(Thu) 01:08:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エクルトさん
トリプルスロー強いって言っても全部クリティカルじゃん(´・ω・`)
クリティカル発生しなければドッコイドッコイなんじゃ?
2007/04/11(Wed) 19:54:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 横師さん
横してる自分もトリプルスローゲットはきついですよ
固定はいれませんから^-^
2007/04/11(Wed) 15:22:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 斬り賊ダガーさん
投げの火力は、ボス戦ではNo.1ですね。
しかし狩りでの効率は負けてないと思いますよ。
2007/04/11(Wed) 14:52:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Yさん
確かにジャクムいけない人も多数いますよね。
いっても落ちる人も・・
あきらかにトリプルのほうが辛いと思う。
2007/04/11(Wed) 14:36:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 長押さん
トリプルスローがジャクムのみとか有り得ないだろ…常識的に考えて…

ジャクムPTに入れてもらえないソロ投げはトリプルスローには縁が無いんですね

こういう時だけランカー様(笑)が羨ましく思えるわ
2007/04/11(Wed) 06:47:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
それはおめーがジャクムいけるからだろうがカスが
ちゃんと頭つかって発言しろあほ
シーブスは毒何ねーよあほ
2007/04/11(Wed) 04:31:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 wwさん
その為のネカフェキャンペーンなんでしょうね~
2007/04/11(Wed) 01:45:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 じゅりさん
ナィトのコンボ。これもジャクム。
5回に1回ぃや。10回に1回だとしても
固定があるヒトゎぃぃょねー^-^
でも、そぢゃなぃヒトたちにとってゎ
骨龍のが望みがあるょーに思えるんですが…
それにマスタリゎメルで買える可能性もぁるでそ?
(高ぃけど
でも、トリプルゃコンボゎ今んところ買えないもー;;
2007/04/10(Tue) 21:35:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : リンクについて』 西師さん
ヨツ宗さんのリンクしているブログみておもったんですが・・
ページが見つかりませんっていうのや移転します等
読めないものが多数ありました。
お忙しくなければリンクの整理をしてはどうですか?
2007/04/10(Tue) 20:40:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せいさん
先に書いてる人もいるけどジャクムドロップのトリプルは固定PTに入る人脈のない人は相当難しい条件なんですよ。

現状で3chしか使えないジャクムではどうやってもパンク状態でD2中にジャクムなんて固定以外新規PTの入る隙間なんて無いですよ。

新規PTでジャクムに行こうと思うとおそらく平日の深夜2時、3時辺りしか空いてないんじゃないかな・・・
2007/04/10(Tue) 20:30:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : トリプルスロー』 スズさん
投げは強くなる一方ですね…
トリプルスローで天狗も押せるらしいですよ。
2007/04/10(Tue) 18:51:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 みやびんさん
はじめまして、本日友人が骨龍よりブメステ20ドロしまして、譲ってもらい見事光ました。しかし30二枚消えて在庫切れで残念です。信頼出来る情報なので頑張って下さいね!
2007/04/10(Tue) 17:03:08 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 奈々氏さん
>本体を倒せば5回に1回は、トリプルスローのスキル系統は確実に貰えるでしょう

入れれば、ね。多数の人は入れませんよ。固定を組むにしても人脈が必要。
臨時で入れてもらったところで、その場で必ず出るわけでもないし、出たところで固定の人が優先されるのが当然です。
固定を組めない投げからすれば、雑魚を狩ればどれだけ確率が低くても出る可能性のある斬りの方がマシだと思いますがね。
2007/04/10(Tue) 16:25:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 waaaaさん
>本体を倒せば5回に1回は、トリプルスローのスキル系統は確実に貰えるでしょう

これはちゃんと倒せる固定のPTに入っていてそれなりのPCがあるというのが前提ですよね。
よく投げ脂肪と言ってる人のほとんどが固定PTに入れない,PCが弱いと加えて言ってますよ。
2007/04/10(Tue) 16:07:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 天衣さん
一桁ktkr

憧れ一心で斬り作ってますw
2007/04/10(Tue) 13:42:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 桜鯖斬賊さん
シーブズってベノム効果あったっけ?
2007/04/10(Tue) 12:54:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 通りすがりさん
ビシャスでブーメランステップのブックでてるSSありましたよ。
2007/04/10(Tue) 11:51:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めめさん
シブズじゃベノムきかないのでは?あれは仲間を呼んでるだけだから修正もされないでしょう。それに、投げにもベノムがあるような・・・アベンジャーなげたら12回ベノム判定がありますね、しかも遠距離。
2007/04/10(Tue) 08:26:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 斬る人さん
凄いスキルなんだなぁ・・・
僕も早く4次したいです
2007/04/10(Tue) 07:53:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 黒さん
4次前のスキル振りに悩んでる俺にとってこのヨツsの考察?はとても勉強になります
ベノムすごいですね
早く四次したいなと思いました。
ブログ更新+ステップ20げっと頑張って下さい。
2007/04/10(Tue) 06:55:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 希望さん
姫に毒は効きません、シーブズにベノムは反映されません。

一応までに。
2007/04/10(Tue) 06:55:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 キスケさん
1げと?
2007/04/10(Tue) 06:52:45 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座