another my story~もう一人の自分の物語~

なんとなく1クリック(゚д゚)? banner_yotu2.png
special thanks みゅこ
                                                                                                         


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/04/15 / 11:40

本当に失礼しました。

姫ね試しました・・・毒効かないよね・・・

申し訳ない。自分で試してから書くべきですね。。。

シーブズにも毒は反映されませんでした。

狩ってる時だと毒の追加効果がある「ような気」がしてたので、てっきりされる物だと・・・


この2つに関しては、間違った情報を伝え、申し訳なく思います。




ですが、トリプルスローの件に関しては、はっきり言って考えは変わってません。

周りでは殆どの人がトリプルスロー持ってます。



人脈が無い?

それは自分の付き合いでしょう?

それに対して私に言ってどうするのか?

そもそも付き合いに関して「人脈」と言う言葉を使うのもどうかとも思います。

それは今まであなたが築いてきた物のはず。

それが無い?そんなもの知らん。自分の付き合いは自分でしろ。



PCが弱いから無理です。

ネクソンの推奨しているスペックであるなら行けるはずです。

私もネクソンの推奨しているスペックギリギリのPCです。

ジャクムで落ちる時もありますが、ちゃんと行けます。

それ以外で「PC弱いので無理です。」


と言われても私にどうしろと(笑


結局自分の事は自分で行動するしか無いんです。

言うだけじゃ何も変わらない。行動を「起して」からが「始まり」です。



メイポだろうがリアルだろうが、

どんな事でも同じですよ。。。




未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(80) / PAGETOP

ヒデキ感激 / HOME / ナイトロードの4次&ベノムの効果


コメント

『Re Comments : 』 マロさん
結局
みちょみちょさんのような奴が一番痛いな・・・

ただコメントに文句つけに来るならもう来るなよ
純粋にブログ楽しみに来ている人が嫌な思いするんだよ

ブログコメント欄じゃなく
別の掲示板でも探してみたらいいんじゃない?

あと、濁点に大人も子供も関係ないと思うけど
これ作文じゃないんだしさw


2007/04/19(Thu) 07:50:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 みちょみちょさん
>あと実際まだ子供でPC環境を整えられなくて
思い通りにメイポが出来なくてイラ立つ人は
諦めなさい、結局は親に与えられた物で遊んでいる訳です
遊べる範囲内で我慢するしかないです。
何でも思い通りになんて、ただのわがまま

↑何説教垂れてんの?自分だって子供のくせに。
自分は大人だって言い張るならせめて文の最後に読点つけろよ。
2007/04/18(Wed) 16:17:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 斬戦弓さん
まぁ、ブログなんで何を書いても自由だと思いますが…
ヨツsもヨツs擁護の方も上からもの言って子供見下して…
立派な大人でいらっしゃる…

PCの件に関してはリアルなのでどうしようもないが『金ねぇやつはやるな』とか切り捨てる様な発言をする必要もないのでは?

人脈やジャクムに参加できない。って点に関しては協力してあげたらどうですか?(同鯖に限りますが)
1PTしか入れない訳じゃないんだし…

そこまでする必要な無い。って反論もあるでしょうが、ヨツsの発言で火が着いている訳ですから少しぐらい手を差し伸べるのが大人の対応じゃないですかね?
それが出来なきゃただの自慢厨と言われてもしかたがないのでは??

人脈が無いとお嘆きの桜鯖の方はヨツsに内緒してみれば?
たぶんそれが『自分で行動』ってやつになるでしょうから、協力してもらえるんじゃない?
2007/04/18(Wed) 12:16:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 enekoさん
管理人さん毎日こんなコメントばかりで大変ですね・・・
ブログをやめたくなってしまうのではないか心配です。

文句口調や、すべてのランカーを批判したりする人
自分の未熟さを周りのせいにする人

結局子供ですよ、(中身がって事)

あと実際まだ子供でPC環境を整えられなくて
思い通りにメイポが出来なくてイラ立つ人は
諦めなさい、結局は親に与えられた物で遊んでいる訳です
遊べる範囲内で我慢するしかないです。
何でも思い通りになんて、ただのわがまま

お金を使えばレベ上げも楽にはなるでしょう
それが、ネクソンの戦略なので仕方のない事です
無料ゲームですが、どこかで儲けなければネクソンも
やっている意味がないのですから・・・
子供が多いゲームではありますが
ネクソンは仕事なので稼がなければならないんです。

そういうのが嫌なら、オンラインゲームはやめた方がいいですね
もしくや、オンラインゲームをやるには
まだ早い!という事です。

2007/04/18(Wed) 07:50:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 通りすがりさん
ぶっちゃけた話みんなそんなネトゲで口論するなよw
所詮遊び
遊びと生活混同させてたらえらい目にその内会うよ
実際そうなった俺が言うから間違いない

2007/04/18(Wed) 00:29:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せいさん
まぁ確かに「人脈がない」っていえばそれもそうなんだけど入り込む余地が少なすぎるのが現状のジャクムだと思ってます。

3chだけ解放ってのが少なすぎると思うんだよなぁ・・・

2007/04/18(Wed) 00:14:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
>周りでは殆どの人がトリプルスロー持ってます。
ジャクムやりまくってる人かメイプルに金貢いでる人位しか手に入りませんよ?
どう考えても嫌味にしか聞こえません


>人脈が無い?
>それは自分の付き合いでしょう?
友は多くてもランカーなんて友は一人もいませんでした。
凡人にはどうあがいてもランカー様(笑)とは関係をもてませんでした
2007/04/18(Wed) 00:14:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 ha。さん
こういう人に限って自分が入れないと嘆くんだよなぁ・・・。
あまりにも人を馬鹿にしたような発言。

愚痴るほうも愚痴るほうだけどさ・・・。

みんながみんなお金を持ってるわけでもないし。
時間があるわけでもない、友達が多いわけでもない・・・。

職差別もあるし、まず人脈・付き合いで行くんじゃなくて・・・

周りが少しでも強力してあげればいいんじゃないの?

いっつもランカーが占領してメル儲けのためにジャクムしてるけどさ・・・。
スキルを取りたいこっちとしては入れないし、時間無駄になるし。固定の人間が邪魔なんですよ。

知らない人間入れると何盗るかわからないだ?

んなもん強力してスキルくらい取らせてあげればいいでしょう・・・。

自己中なんですね。管理人さん。

でも言ってることはまちがってませんよ。
2007/04/17(Tue) 23:57:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 最強厨さん
みちょみちょさんいいところに気がつきましたね。
大抵の人はコメント見に来てるんだと思いますよ。

目指せ米100
2007/04/17(Tue) 23:10:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 みちょみちょさん
今思ったんだけどさ、

みんなコメント楽しんでない?ww
悪いけどお世辞にも記事が面白いとは・・・

みんなさ、記事目的でここ来てるんじゃなくて、コメント内の
口論が目的で来てるんじゃないかなって最近思い始めてきたww

もしそうだとしたら、ほんと痛いブログになる・・・。
2007/04/17(Tue) 21:38:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 馬鹿が馬鹿って言っても。さん
観覧者とかコメントしてるそこの阿呆(笑)
閲覧者の間違いじゃないんですか?(笑)

記事を見に来てるんですよねぇ?
ゆとりですね(笑)
2007/04/17(Tue) 21:09:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AIさん
すごいですね
2007/04/17(Tue) 20:47:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 syouさん
ショウkunnのはこんなに荒れてないw

2007/04/17(Tue) 20:47:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 ファルコンさん
ヨツ宗さんではなくコメに対して一言言わせてもらいます。
正直高レベルとかランカーだからダメ人間とか後悔するとか言う人がいますが、地道に少しの時間でがんばってランカーになったりする人もいるわけです、すべてがすべて廃人とかリアでダメ人間とか言ってる人達はただ単に弱い心しかもってないからそういうことしかいえないのではないでしょうか?だからメイプルは餓鬼ばっかと周りに言われるのだと思います。
2007/04/17(Tue) 20:30:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ○鯖ランカーさん
心底馬鹿だねwwwコイツwwww
観覧者増やすためブログランキングに自ら登録しておいて
客が増えるって事は色んな客も来るって事考えなかったんだろか?
罵倒されたり、反論されたりするのが嫌なら
PASS制にでもしてチマチマ身内だけ公開にしてりゃいいのにww

腹立つ気持ちもわからなくはないが
自業自得だって事、わかってないんだよねーコイツはww

自分の考え方に反論されたからって
ここまで熱くなってるコイツを
大人だとか言ってる奴も馬鹿だけどなwww


オマエみたいなのがいるから全てのランカーが馬鹿扱い
されるんだょ!
ランカーが馬鹿なんじゃないんだよ!
ヨツ宗が馬鹿なだけだって事を他の奴等も気がつけ!!

2007/04/17(Tue) 20:26:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 nさん
初カキコ
ひどいね
ヨツsがランカーだからなんだよ
そんなことしかいえない奴らはきっとダメなんだろうな 
ブログ閉鎖とかしないでください      
ちゃんとつぎの内容で謝罪しているじゃないか 
誤ってるのに苦情が出るのがわからない
自分は間違えないとでもいうのか 
真面目に書いてる俺は馬鹿だと思うだろうけど
コメ見てると腹立つ(一部の人)
まずは考えることだな( ´_ゝ`)


2007/04/17(Tue) 20:24:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 みちょみちょさん
>周りでは殆どの人がトリプルスロー持ってます。

嫌味でしょうか?

あなた自身ランカーで、周りの人も当然ランカー。
ランカーはトリプル持ってるんですかそうですか。
残念ながらあなたのようなランカー様には
到底理解できない世界なのですよ。凡人組は。

不快な思いをさせる文があるからコメ荒れるんじゃ?
人の気持ちをもう少し考えてくれないでしょうか。
2007/04/17(Tue) 18:41:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ろうさん
http://ookami777.blog75.fc2.com/

相互希望です
2007/04/17(Tue) 16:26:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 長押さん
>周りでは殆どの人がトリプルスロー持ってます。


そりゃあ貴方の周りは殆どランカー様(笑)ばっかりですからね^^;
2007/04/17(Tue) 12:30:08 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 rimuさん
>そもそも付き合いに関して「人脈」と言う言葉を使うのもどうかとも思います。

>それは今まであなたが築いてきた物のはず。

>それが無い?そんなもの知らん。自分の付き合いは自分でしろ。


そんな子供の愚痴にムキに反論しなくてもいいのでは・・
気持ちはわかりますが・・ゲームの事なんだし。。
余計に反論来るようになりますしね。

2007/04/17(Tue) 11:16:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 Styleさん
ネットゲーム依存による経験談
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html
ネットゲームに時間を費やしすぎてると思ってるかた
ここ見ましょう!
今からやめても遅くないです
やめないでリアルをすっぽかしてると
人生オワタ\(^o^)/になります
俺もこれみてやめました

「ネットゲームでは得るものより失うもののほうが多いです」
考えがかわることを祈ってます

いやでも時間を割り振ってやってるひとはやめなくていいとおもいますね、それとリアルマネーを使って無い方
とにかく リアル>ネトゲ これ重要です
ヨツ宗さんは確実に仕事を優先してますしそういうひともいるってことです
関係ないことすいませんでした
2007/04/16(Mon) 23:27:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 pvさん
ゲームにはそんなに熱くなれないけど、自分で一歩踏み出さない事にはね・・・
2007/04/16(Mon) 22:48:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 2万マイルさん
これだけコメントが多いと掲示板みたいになっててチェック大変だと思いますが、がんばってください。  4次以降賊がちょっと弱くなりましたよね。でも、トリプルスローなくても十分強いのが投げでしょう。いままで最強最強言われてきたんだから、ジャクムぐらいの試練超えてみろってことでしょう。「ジャクムも殺せねぇようなやつに、トリプルスローなんてさせるかy」っていうネクソンのメッセージじゃないでしょうか。@横だからジャクム入れてくれないとか言ってるやつはいままでのバチがあたっただけでしょう。横なんて強くなんなくていーんだよw 斬りは、かっこいいからすべてよし(何
2007/04/16(Mon) 21:37:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 西師さん
そんな たかがネットゲームでそんなにむきにならなくてもいい。
ヨツ宗ってこのブログの著者だってめいぽではすごいかもしれんがリアではそんあ偉そうなこといえるやつじゃないね。
大体メイポ住人で150を越えているやつはほぼだめ人間に近いね。
ま、こんなコメントしてるより勉強とか仕事と貸したほうがいいかもな・・。
2007/04/16(Mon) 21:16:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 海㌧さん
ブログの宣伝をしている方。
見て欲しいのなら、素直に相互リンクしましょうよ。

あと、あの日記じゃ凄さが伝わりません。
2007/04/16(Mon) 20:08:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 殺紅葉殺さん
一番↓のサイトのやつが凄いですねぇ~
驚きました。
ショー君に日記も凄いけどこのブログも凄いです
http://takumi19930514.blog98.fc2.com/←ヨロ
2007/04/16(Mon) 19:07:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞 ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 YS乙女女学院の卒業生』 YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】さん
YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】

灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

YS乙女女学院の卒業生。 06年のデビュー以来、
写真集を数冊とイメージDVDや美乳を生かした
ヌード写真集をリリースしている。

その灘坂がついにAVで男優と絡む。


是非是非ご覧ください!!!

↓サンプル映像は下記からどうぞ↓
膨張やら充血やらに注意です!
http://tennen415.at.webry.info/200704/article_1.html
2007/04/16(Mon) 18:53:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
前の記事、間違ってたなら今からでも取り消し線で消すとかして修正しといたほうがいいんじゃないですかね?
次の記事で訂正してるのなんて見ないで文句言ってくる人が出てきそうだし。
2007/04/16(Mon) 17:05:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 万希さん
ヨツさんのそういう考え方好きですw
2007/04/16(Mon) 16:04:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 uhyaさん

2007/04/16(Mon) 15:53:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 uhyaさん
ああ
2007/04/16(Mon) 15:53:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 最強厨さん
この2つに関しては、間違った情報を伝え、申し訳なく思います。

ここで終わってればみんな何も言わないのにな
2007/04/16(Mon) 14:11:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 はいおつさん
両方手に入りにくい。
はいこれでいいんじゃないですか?
2007/04/16(Mon) 13:38:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
と、信者共が必死に申しております。
2007/04/16(Mon) 12:33:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 侍さんさん
今までちょいちょい覗かせてもらってましたが、
あまりにも酷いので初カキコ。ヨツsじゃなくて批判してる人がね。
自分も以前はジャクムなんて雲の上の話だと思っていました。
でも、やっぱチャレンジしたいね、って話になって回りに声掛けて人集めて、1週間、看板確認して固定が入っていない時間を調べてみんなの予定の会う週1の固定PTを作りました。
その頃は平均レベルが120~130くらい。最初の頃は毎週撤退でした。
でも、そういう目的が出来て、週1回会うメンバーがどんどんレベル上がっているのを見て、もちろんジャクム撃破のためにね。そういう周りにも刺激を受けて自分も頑張ってレベル上げて、いつしか毎週撃破できるようになりました。
元々は批判している多くの方が言っているのと同じ「ジャクムなんて参加する力もコネもない」とうゼロの状態から。
楽しみたいのなら、人のせいにする前に楽しみたいなりの努力と行動をしなよ。
2007/04/16(Mon) 11:02:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 oまーやoさん
ジャクムはまたあの頃に戻るのかね・・・

2007/04/16(Mon) 08:35:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 reveyさん
pc弱いからできない、社会人はお金をもっててpcを買えるから楽な考え方ができる。っていうのは、実際働いてから言うべき問題であって、働いていない人にはわかんない問題かもしれませんよ。働いてメイポするのは時間的な問題があって厳しいですから。ヨツ宗さんもその一人かな。第一社会人でもpcを買い替えるのは簡単なことではないですよ。それを糞ランカーだからという言い方はあんまりしないほうがよろしいかと。もともと差別がなくなることは絶対にないですし、ある程度妥協するしかないでしょうな。あと人がいっぱいで入れないのは3CHしかジャクムができないからであって問題はネクソンの考え方だと俺はおもいますね。誰がなんといおうとそういうゲームなんでそれを理解してできるプレイヤーが大人なんではないかと思います。
2007/04/16(Mon) 06:39:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 花梨さーばーさん
俺は固定入ってるけど、門前に並んで拡声器で募集してよく野良本体もやってますよ。批判コメント書く前に門前ならんで拡声器で叫んでみましょう。
君たちと同じ考えの固定入れてない人や高LV人から内緒きますよ。
2007/04/16(Mon) 06:06:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ...さん
友達がいないなら自分で作ろうと努力すればいい。
PCの推奨環境を整っていないのに、何故ネトゲをしようとするのか。
パソコン買い替えすらできない年齢なら、外で遊んでいたほうが健康的だと思いますよ。
2007/04/16(Mon) 01:25:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 uhyaさん
確実にステップのが出にくいね、うん。
君たちも骨を狩ってみるといいよ。どれだけ出にくいか分かるからね。それに斬りで骨なんて赤字すぎで大変。
トリスロなんてこのペースでいけば殆どの人が習得するじゃん。
そしたら当然今より競争率低くなるでしょ。
ここでスペックの話するのは場違い。
ネカフェだと出やすい(?)ようだけど。
2007/04/16(Mon) 01:01:40 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 褻關さん
前から思ってたんですけどヨツ宗さんって個人個人にコメント返信しないんですね^^;

ショウーkunnさんは一人ずつにコメント返信してますよ。
2007/04/16(Mon) 01:00:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ( ´・∀・`)さん
多分ジャクムが3chしかなく嘆いてるって俺のことを言ってるんですよね?

嘆いてるつもりではなく、こうなればジャクムに参加できない人も人を集めて参加しやすくなるんじゃないかなと思い書きました

3chしかないのは不便なのでメールは送りましたよ
2007/04/16(Mon) 00:34:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
逆に考えるんだ
ジャクムができないからこそメイプルを即やめてネトゲの無い普通の現実生活に戻れるんだと
2007/04/16(Mon) 00:26:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
「気持ち悪い」や「信者」のくだりで見下したことがないと言うのもおかしな話ですね。
盲目的と言われましても、不快にさせられて黙ってるのも無理な話ですので。
批判するにしても言葉を選びましょうね。
そのまま似たように返すのであれば、難癖をつければいいと思っている人のほうが私にとっては「気持ち悪い」です。
2007/04/16(Mon) 00:09:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 行動起こしていますか?』 天然危険物さん
もうすぐ4キャラが4次になりそうな今日この頃
今日も仕事で午前様の天然危険物です。

ジャクムが3chでしかできないと嘆いている方
チャンネル増加の嘆願メールを送っていますか?

黙っていてもネクソンは動きませんよ
2007/04/15(Sun) 23:54:04 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 奈々氏さん
それが「批判と文句を履き違えてる」わけで…。

ちゃんとした意見を持って批判を批判するなら構わない
盲目的に文句をいったところで、うざいだけだ。
少なくとも、前者を見下した事は一切ない。
2007/04/15(Sun) 23:53:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
批判に文句をつけるなと言われても・・・。
言葉の表現に制限をつけられる立場の人なんですか?
きわめて自己中心的な考えだと思います。
擁護なしに叩かれ続けてるブログなんて見た事がありませんよ。
意見が2分3分するのは当たり前ですから「信者」という言葉で意見が対立した人を見下すのはやめましょうね。
2007/04/15(Sun) 23:21:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 奈々氏さん
ブログという物はあくまで意見を述べる場であり、そこに批判がつくのは当然。
その批判を周囲がどうこう言うもんじゃない。信者は批判に文句をつけるな。批判と文句を履き違えるな。
自分が言われてるわけじゃないんだから。
イエスマンほど気持ち悪いもんはないぞ。

まあ、定期的にジャクムに行ける人ならトリプルの方が楽かもね。
ただ、ブーメランの方が楽だという人もいるんだから、考えを変えろとは言わないがそこを考慮してみたら?
言いたい事は分かるが、そういう人の事をバッサリ切り捨てるのはどうかと。
2007/04/15(Sun) 23:04:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 むらまちゃさん
ベノムの件はいいじゃないですか。
しっかり次の記事での謝罪もあります。
これでスキル振り間違えた、といっても鵜呑みにするほうが悪い、と思いますよ。
さまざまなサイト行ってみたり、無かったら待つ。
いくらでもやり方はあると思いますよ。

トリプルスローの件についてはヨツ宗sにあたっても仕方ないかと。
新規PTがどうのこうの、ジャクムが落ちる・・・
それならどうすればジャクムできるか、考えてやればいいじゃないですか。
俺は・・・祭壇はいるとこで落ちましたがね(

ヨツ宗s、この時期なにかと大変でしょうが頑張ってください。
ヨツ宗sのペースで更新して、ヨツ宗sなりの記事を書いてください。
次回更新待ってます^^
2007/04/15(Sun) 22:41:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 zacksさん
批判などに負けずがんばってください^^

前の北斗50連みたいなスロネタにも期待しながら

見続けさせてもらいます^^
2007/04/15(Sun) 21:30:31 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
ここでヨツ宗さんがきっちり謝罪しましたね。
これ以降で前回の記事について難癖をつける人は器が知れてると判断していいですね。
スペックが足りないだの人脈が足りないだの言ってる人たちがいますけど
結局は努力不足ですよね・・・他人にあたる前に努力をしましょう。
ブログは一個人が日々の出来事を綴るものであって情報サイトではありません。
情報サイトやブログで誤報が流れてて不服なのであれば自分で調べましょう。
2007/04/15(Sun) 21:26:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 希望さん
仰る通りですね。

ベノムの仕様の件については、多くの方が訪問するブログ
ですから、誤った情報を載せてしまうとスキル振りを失敗
してしまう方も現れるでしょうし、反省する点はあると思いますが。
トリプルの件についてはヨシsが考える持論を展開している
に過ぎず、それに謝罪を求める等は完全なお門違い。
まぁ、批判する人間の気持ちもわかりますし、批判自体を否定するのも間違ってますけどね。
本やマンガ等、どんな物でも自己の主張を盛り込んだ物には批判は付き物ですから、万人が同じ意見のはずはありません。
メイプルブログを作る方達は、批判等に対して打たれ弱すぎると思いますね、その点、ヨシsはドシンと構えてらっしゃるので見ていて安心です〈笑
これからも、ヨシs独自の視点でメイプルを切り裂いていって下さい!
2007/04/15(Sun) 21:12:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 遊紀行さん
はじめまして。

ベノムの間違いについては、「誰にでも間違いはある」これでいいとおもいます。ただ、それを指摘されて訂正しない方が問題なのですよね。直せばいいと思いますよ。私は。

トリプルに関しては、行けないなら諦める、ネットカフェ等で入る事も出来るので大した問題ではないと思いますね。子供は無理 とか言う輩がいそうですが、その「子供」達は大抵4次レベルまでいってないのでスルーでいいかと思います(当然いってる者もいるでしょうがね)。

このコメント欄にも関係ない事かいてる輩がいますね???管理人へのメッセージ、もしくは記事の感想の用途だと分かってないのですね。 初めてで長々と、携帯からなので見辛くて済みませんm(_ _)m
2007/04/15(Sun) 20:59:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 actさん
リンクいただきますw
2007/04/15(Sun) 20:44:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 要するに』 さん
PCスペック低いやつや人脈ないやつはトリプル諦めろ
ってネクソンが判断したんだよ
ネチネチ言うならやめればいい
ネクソンは企業なので金あるやつ優先するのは当然
やらせてもらってるという認識を持ってる無い証拠で
個人の意見なんて淘汰されて然るべきなのですよ

2007/04/15(Sun) 20:25:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 かすまたさん
卍領太卍マジキモイ。

オレ詐欺してねーよ。叫んでんじゃねよこの野郎!!!

記事に関係ないけどいいたかったんで。
2007/04/15(Sun) 19:58:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 oeaさん
もっと他人のこと思いやれ。
ここ大勢の人が見るんだぞ。
こんな奴がランカーやってるから、
いつまで経ってもメイプルが良くならないんだ。
2007/04/15(Sun) 19:30:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 サクランさん
ジャクムができない理由なんて
バカでも言える。
どうすればジャクムできるか考えて
実行にうつしましょう。
120になった、ジャクム行けない、
ランカーや固定のせいとか言うのは甘すぎ。
2007/04/15(Sun) 19:21:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ( ´・∀・`)さん
色々な意見ここのってんね~

とりあえず知り合いにレベルが一定以上になれば入れてと言えば固定じゃなくても臨時とかだったら入れるよと言われたからやっぱ人脈もそうだけどまずレベルだね

ただジャクムが3chしかでねえから固定とかそういうのでまわりが参加できない感じだし出現chが増えればそれなりに解決はするんじゃないかな?

低スペックな人はどうしようもないのが現実だしドロップ変更かストーリーブックが露店で売れるようになったりするまで待つしかないかもね

とりあえず
行動を「起して」からが「始まり」です。
これは同意
2007/04/15(Sun) 19:06:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ラルさん
まぁ最強職投げ賊で自虐るなってことですよ。

子どもは社会に出たこと無いから分からんだろうが、
『無責任』程ふざけたものはないんだよ。
人んちの日記で言いたい放題言うのは最高に無責任。
リスクを全く背負っていないしね。

そう考えるとこのように無責任な発言している
俺もバカなお前らと大して変わらんけどね。

あと、有名だから責任持てって言う話も
最高に無責任だってことを覚えておけよ。
有名とか無名とか勝手に決めてるのはお前ら。
金銭を発生させて仕事してブログ書いてるんじゃないんだぞ?
お客様サービスじゃないんだから分かるだろ?
お前らが金払ってたら文句言う立場であることは間違いないがね。

もう少しブログを書いている人を尊重しろ。
2007/04/15(Sun) 18:15:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
nexonに直接言えば?ランカーのせいにして見苦しいと思わないのかなこの子たちは。
2007/04/15(Sun) 18:06:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 匿名さん
斬りが投げと比べて~って記事多いけど斬りと投げって賊というカテゴリー以外全く似てない職
同じ近距離職と比べるべきだとは思うけどね
個人的にはヒーローが強かった
ブランデッシュも安くなって来てるし
ジャクムではヒーローはトリプル揃えても弓より弱い?感じですし
2007/04/15(Sun) 18:02:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ななさん
ヨツsのゆってることはあくまでも事実だからな

ジャクム固定にはいれないなら自分でつくればいい
行動を起こす前に自分はだめだとゆってる人間は一生そこにいろよ。

結局はおまえ自身がだめなんだよ

一生僻みと妬みで形成された自分と生きていけ
つまんねー人生

ヨツsもあまり反応することないと思います
付け上がるだけですから

2007/04/15(Sun) 18:01:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ななしさん
ブログ閉鎖しちゃえよ(汁
ここうんこの溜まり場じゃないかっっ!
2007/04/15(Sun) 17:26:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
つ【5PTつまり三十人。一時間一回討伐したとしてロスタイムや落ちたりなんかを考えたら一日約六百人が狩る。そのうち投げ二百人として一日10個位のドロップに群がるわけだ。競争率高いねー。】
2007/04/15(Sun) 17:08:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 aaaaさん
いままでは一人でも、低スペックでもやっていけました。
しかし今トリプルスローなどを手に入れるためにはジャクムが必須になりましたよね。
しかしこの現状、やはり新規PTも固定に入るのも厳しいです。
あなたはそんな人のことはどうでもいい、切り捨てる、ということですか。

>誘われるくらい強くなればいい
そんな問題じゃないですよ?今

>トリプルスローなくても高Lvはいる
昔は四次すらなかった。いまはある。だったら昔ないのはしょうがないし、今欲しいのは当然でしょうが。その人が人間なら、ね

スペックのこともメイプルストーリープレイヤーは子供が多いのはもう分かっていますよね。
スペックを上げるにはお金が掛かります。
数万もあれば十分ですが、そんな子供にはとても払えないです。
社会人の視点だと趣味で数万くらいならなんとも思わないらしいですから、まず立場が違いますよ

子供や友達のいない人なんてなんとも思ってない腐った社会人ランカーさんの貴重なご意見どうもありがとうでした。
2007/04/15(Sun) 15:59:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ライフルさん
前回の記事のコメントは嫉妬にしか見えない。
確かに、姫にベノムは効かないし、シーブズに毒が適用されないのに、ヨツ宗さんが誤報を出して混乱させたのは悪いような気もするけど・・・。
ジャクムの件は関係ないだろ。PCのスペック?そんなのヨツ宗さんにいったってしょうがないじゃないか。
ジャクムに誘われない?誘われるくらい強くなればいいじゃないか。
それに、トリプルスローが無くても高レベルの人はいるんだからあんま気にしなくてもいいんじゃない?(4次実装前)
くだらない批判はチラシの裏にでも書けばいいんだよ。

2007/04/15(Sun) 15:06:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
うわぁ・・ひどいあまりにひどいわこいつ
これが糞ランカーの考え
糞さがにじみ出ててかなり参考になるね
レベルが上なほど人生おわってるやつらばかりなのにな
2007/04/15(Sun) 14:47:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
http://yaplog.jp/ryouta123/

相互・・・

よろ
2007/04/15(Sun) 14:38:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 さん
くはっ

でもなかいい数字w

11げと


2007/04/15(Sun) 14:35:04 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 狙撃戦士さん
どまい;w;
10GET
2007/04/15(Sun) 14:12:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 陣sですねさん
つまんないですはい
2007/04/15(Sun) 13:53:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Yさん
あんまりムキにならないように^^;

2007/04/15(Sun) 13:49:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 えとさん
最近はじめた人が満員御礼のジャクムに入ることはなかなか難しいのが現状
それに120や130位のナイトロードやヒーローがジャクムに入るのは相当大変ですし
既にある程度メンバーが固定化され 
時間も埋まってる現状後からなかなか入れないものなんですよ

また推奨環境満たしてても落ちる人は落ちます
サブPCは推奨をどれも大きく超えているはずなのに落ちますから
2007/04/15(Sun) 12:51:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 あすかさん
自分のことは自分でするのは普通の事なんですけどね~。
私はPCスペックも付き合いもそんなにありませんが、
それを他人に愚痴言ってもねぇ…

2007/04/15(Sun) 12:46:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Pleasure98さん
奈良にも地震到来
震度3っぽいですね
2007/04/15(Sun) 12:31:40 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 通りすがりの者さん
4げと
今地震起きました(大阪w

2007/04/15(Sun) 12:21:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 桜ぃぇぁだょさん
初コメです。
殺人魚さんの言っていることもそうですが、人間どうしても勘違いしてしまうようなことは多々あるはずです・・・。
気にしちゃ駄目です。

人付き合いのない私には一体・・・(ぁ
自分で行動、がんばってみます・

リンクしたいのですが、希望とかはコメントに書いていいのでしょうか?
2007/04/15(Sun) 12:02:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 殺人魚さん
試す前に言ってしまうのは良くある事|´・ω・)bドンマイ
2007/04/15(Sun) 11:51:42 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 名無しさん
1げと
2007/04/15(Sun) 11:42:33 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME     

  
                                                                                                 

    (盗賊)
シャドー(斬) blog  
絆- 避けるチーズ puhroのスカッとメイプル日記
おぼろ月 Shadow of Maple♪ ONE WORLD
ソラノテイエン~sky Garden~晴天の霹靂 きりたんぽすとーりー2
斬るgriffith そら色風 The temporary world
ギルドって何?アル衛門奮闘記 キミが笑っていられるように 酒のつまみ 自称ツンデレ野郎なブログ
sky-roomマッカチンのまったりメイプル!? キラの不定期メイプル日記 秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b
☆月夜の猫☆ CITROEN2cv 明日もハレイ彗星
麺の達人 STRぽぽ賊 ザイクルのSTR日記小汰郎とししゃも
飽き性の俺(携帯版)名前違うよ日本食! しげデイズレベルと言う名の焦燥The book of fate
UNKNOWN ROAD 楓に繋る椛に映える夜合タマ兄のマッタリでノンビリな日記
I LOVE 斬り賊 斬斬斬る人の斬り賊日記 メイプルの無名盗賊 彩矢たん.com 黒猫の里
河童のSTR賊生活 オレの見たメイプル ほたるのひかり 楓のマスシフこの命メイプルの風
RAINBOWSTORY Let's open the window My Maple Life 弱者ジグリュのめいぽスロウライフ爆音Linkin
爻影殺爻様 6連サベッジ 自由気ままな散歩道 めいぷる犬みーっけた☆GloryDays★
ふれあの戦歴 竜のシャドーへの軌跡 satellite エクスゼロのメイプル奮闘記> 阿修羅のまったり賊道
バビの影 炎心我のメイプル日記 ラルズムの回避型斬り族・・・ 山葵のメイプル日記 ぶらり途中下車の旅
うちわと斬り賊 斬詩 ~Kirishi~ すぷりんぐ☆さんしゃいん ブログの名前とか悩む 海水&淡水の育成日記!?
メイプル日記みたいなwww シャドーへの足跡 Mountain of camellia メイプルでDon 356日記
胡蝶の夢 攻撃神のまったりメイプルnew! ちっくタック物語new! 極斬new!
ナイトロード(投) blognlord_ts.png
めいぷる茶漬けめいぽ山あり谷あり カチュアのメイプル日記 濡れ日記 目の上のたんこぶ
紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記ハロのまったりメイポ帳クロルの道程 翔のメイプル日記 風来宗龍
狛の小部屋麻里悪のひっそりメイプル日記獅子丸堂 ひよこの使徒 銀ちゃんのメイポ
シロスケの自由気ままなメイポ日記 機動戦士風 頑騨武MAPLE VIP ROOM 花も花なれ ふぇっふぇっふぇ
果てしなく続く道程は夢の途中 馬鹿と緑茶と甘党と夜一の日記~ 人の気持ちもHey!Hey!Hey! まんちゅぅ育成日記
自覚してます めいぽらぼ One For All All For One 灰汁魔のメイポ活動報告! 領太のまったりメイポ
まいねーむいず僕(;´Д`) 平凡な菊の日記 ドラゴン☆スタイル xo伝説の盗賊のメイポ日記 ボスとDALCのメイプルLIFE
アンチョマンとめいぽで(*´д`*)ハァハァ 暁丸の Maple Diary 思い出と記憶の日記 ちょびっとメイポ(ノノ´∀`) メイプルの翼
松族のメイプル日記 メイプル百貨店 ピンポンダッシュの極☆意new! 君を滅亡『弱』横ライフnew! 猫賊のメイプル日記new!
めいぽ放浪記new!
                                                                                                                                                            
illust_chara02s.jpg
     (戦士)
ダークナイト(龍) blog dknight_ds.png
レクサスのメイポ冒険記 白龍のめいぽ交遊記 8の字を描く腰の高速動作が リーフの鉾マン日記  僕の未来予想図  
世界アルルン滞在記めいぽ缶 レノンのメイプル記 A dragon シロマンのメイプル大冒険☆
みぃのメイポ日記 メイプル日記~ 元帥のまったりメイポ日記 青春時代 IN Maple  ばろの生活日記
剣ちゃんのめいぽ日記 本気の本気で遊ぼうよ FromMapleStory いっくんLOVE(はぁと mapleタワー
メイプルチルドレン 紅魂の呟き Democratic People's… shelのノンビリ日記 メイポ花火
大人のふりかけを夢見て My Maple Life~ 冬の旅人 キュウリの戦歴 俺でも分かるカレーライス
ほんのりした日記 ほのぼのパルスのブログ♪new! 三つ葉をさがしてnew! oSINGLEoのメイポ街道new!
パラディン(聖騎) blogpaladin_b.png
REAL WORKSなんだろー? ZEEG'S HOME  春のまぃにち♪ vアルルvのメイプル日記
えんきりという名のパラディン 爻戦士一筋爻 隆生の天体観測 楓の世界(廃?的な日々) 豚肩ロース,グラム208円
nのりおn日記 ♡† fallen angel †♥ 渉風物語 鈍器による鈍器の・・・せとぎわの魔術師怜
まっし~浪漫譚 天才的な神的なブログ めいぷるな毎日。 メイプルのDIOnew! パラディンへの道のりnew!
ヒーロー(騎) blog   hero_ac.png
メイプル料理教室 幽玄の有言? 珠李の乙女生活玉葱様の日記 メイプル@MEキシコ@けやき 
メイプル戦士バカ一代 卍和歌代将卍の列伝 ごっつwキロちゃクロニクル  キーのメイポ道  
美子のメイプルブログ!new! 殺人魚の強制赤字日記・・・・・・ 飽き性の俺Ⅱ ぼくの蜂蜜物語 なんつぅヵ暇ε(-⊿-`;)
  
illust_chara04s.jpg
    (弓使い)
ボウマスター(弓) blog  bmaster_st.png
ミッキー&ラブ チキ☆ログ 二ゴーーの弓師生活 jdのときどき日記  暁の日記
可恋姫のグダグタ大冒険 夢は無限大 グルクエ系大好き♡・・・・・・聖龍のちんたら日記毒ブログ
Legend of Hunter!! かんたのメイポ日記 <理屈じゃない  月闇のメイプル史記 (●ノェ`)★*ЙЁ†Å*☆
ROAD クエルテンの日記 めいぷる×まったりなじんせー **GIRL TALK** ただいまぶらぶら放浪ちゅー
りとる☆すたー Love For Never Eternal 月明かりの雫 ”Can you hear me?”new! メイプル思考new!
Enjoy! Maple Lifenew!
C・ボウマスター(弩) blogcbmaster_p.png
Keemanism~キーマの日記☆☆ 弩使いよ永遠に・・・・・・・・・・・ げこ的のんびりめいぽ ようえんのぶろぐ ・・・・・・・・ スコーンの道
かつおだし りーふ君のメイポ日記new!
                                                                                               
illust_chara03s.jpg
   (魔法使い)
ビショップ(聖) blog  bishop_j.png
なんとなくブログ ククルンDiary 見ちゃイヤ るっち流~ホセゴン魂の叫び~・・・ ぽょろぐ
☆smile heart☆ 努力あるのみ 魔法使いチェルーニ へたれプリーストのblog 水魚の交わり
げロッポサイト 桃色舞うころ 小岩井コーヒーいかがですか? ゲーム三昧ヲタ日記 maple♪めぃぷるん・・・・・・・・
狸は東に兎は西に ぴらりろの楽しいメイプル日記 ★めぇるめぇるちぃー★ おれ、くやしいよ    先を考えて! 
夢のどせいさん日記 ヴォルの生活日記~ Legend of Morieru めいぽ新聞 アモの紅葉めいぽ
夏風舞う頃 Forever Wimps ファブリーズの力 ちょいみ最高! レネインと永遠に~
なる姫のメイポ日記 新堂の家 まったり黒煙記 SweetRooM YOUTH~幼稚~
アークメイジ(氷) blogamfs_b.png
希ぃのanother life♪ 波乱万丈★メイプル戦記 ☆!!! 芋子のお部屋おりたたみ式ばいせこぅ 紅葉色の空
~RIDE THE LIGHTNING~ わたつみ月下ノ歩哨。 WILD LIFE 鮫の冒険
魔TAIのメイポ日記 桜の出来事日記 狙撃戦士のブログ vKrhymevのメイポの旅 メイプルの輪
食べるな危険!!→貝カルシウム メイプル幻想譚 思い出new! nekoのメイプル足跡new! アトムのメイプルストーリーinけやきnew!
アークメイジ(火) blogmeteo.png
くぃなの徒然日記 ソラ's web log 一夏の思い出 よつばと南瓜    天道空の連沌日記
ねぎのうだうだ日記
               
illust_chara01s.jpg
   (総合サイト)
初心者
だらだらにっき p5の領域..
育成サイト
メイプルの雫(アイテム・ドロップ情報)  めいぽ同盟(全キャラ育成支援)  財前剛の総回診(総合育成) smallstream(シーフ育成)  めいぽぶろぐ(ミニバナーetc)
楓待侍(シーフ育成)桜吹雪(詐欺対策)
ギルド
~ビタ民~ キラと友と『絆』の道 もやし連合軍本議会様 たまごクラブ 猫らぁめん・・・・・・・・
相場サイト
・・・・・・ 徹底狩場宣言 ???????????
その他(他MMO)
大阪の不定期HPver2 灰々~(ラテール) 師匠のよーつべ講座